子どもを陽キャにしたい、ってそんなに悪いことなの?

  • なんでも
    • 26
    • Put Your 円's Up
      22/12/03 11:12:25

    ダメじゃないよ
    うちも幼稚園から勉強系じゃなくてサッカー、水泳、剣道やらせて頑張ったよ

    でも今高校生だけど完全な陰キャになった
    いくら外から働きかけてもその子の本質というのがあるから無理な場合もある
    どこかでちゃんと見極めて子供を潰さないように出来れば良いと思う

    ちなみに一切勉強系はやらなかったのになぜか中学受験する方向性になり
    今は首都圏で中受する人なら知ってる難関の中高一貫校行ってる
    私はそうじゃなくてスポーツ系陽キャ希望だったんだけどね
    子供の人生は子供のものだからまあ仕方ない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ