ママスタって高所得は多いくせに中間層いないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/03 12:05:39
    • 1
    • 22/12/03 13:30:42

    国際妻は若い美人だと数々の画像で証明されちゃったから悔しくてたまらない老害マロン汚物汚婆

    そんなに悔しけりゃ、自分が要求した生理ナプキンを出せばいいのにw

    閉経汚婆には出せないよね~拾えない画像だもんw

    • 1
    • 22/12/03 13:55:34

    生理がある証拠画像を要求通りに何枚も出しても「老婆!」とデマを流すのがマロン老婆だからね

    • 1
    • 22/12/03 13:56:48

    要求された10分後に子供たちの歯ブラシを出しても
    子無し!とデマを流すのが子無しマロン老婆だし

    本人は要求されてない加工済み拾い画しか出さないくせに

    • 1
    • 22/12/03 14:04:48

    悔しがり屋のマロンおばあちゃんは永久に未婚で永久に子無しで永久に閉経婆w

    • 1
1件~5件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ