ママスタって高所得は多いくせに中間層いないよね

  • なんでも
    • 187
    • 事実
      22/12/03 13:25:49

    >>151
    老害は貴女です。
    汚物婆は貴女です。
    婆さんは貴女です。
    汚婆は貴女です。
    ババアは貴女です。 
    若く美しいアラサーに嫉妬して、その入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。 
    貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い人にぶつけてる。汚婆!とね。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶める為に「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
          
    国際妻は汚婆でも婆さんでもありません。
    国際妻は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗で健康で上品な美人妻です。
    国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
    国際妻は汚婆になる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に健康で超綺麗で可愛い上品美人です。事実は永久に変わりません。
    国際妻は永久にマロン婆さんの「孫ほど若い女」です。
      
    マロン婆さんがいくら一人で汚婆連呼しても若く綺麗で美しい国際妻を汚婆にさせる事も見せかける事も永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
           
    約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する70歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
               
    30過ぎはオバサンかもしれないけど70歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフの婆さんですら「あなたの娘の年齢」ですw
         
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻のすべてを知りたがり、
    血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を揉み消そうとし
    孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
       
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ