子供が不登校。役員免除を保護者の前で

  • なんでも
    • 77
    • ケニア・シリング
      22/12/03 11:04:46

    不登校のお母さんと一緒に小学校の卒対やった事がある。
    正直、精神的に大丈夫?とも思ったんだけど、
    そのお母さんは私がきっかけになれば居場所が作れるかもとか、子供が1年生の頃からずっと一緒に過ごしてきた子達だから思い入れもあるしやりたいって人だった。
    結局不登校の子は最後まで来なかったけど、
    会議や準備、お別れ会、卒業式と率先して仕事してくれたよ。
    お別れ会の時なんて、6年生の子供からお母さんに手紙とプレゼントを渡すっていうサプライズ的なこともあったんだけど、にこにこしながら拍手してくれてた。
    子供が不登校だからやらないとかいうお母さんがいる中、凄い人だなって今でも尊敬してる。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ