休日、必ずお菓子を持ってうちの旦那に会いに来る女(20代未婚)

  • なんでも
  • リンギット
  • 22/12/03 08:36:41

土日や祝日。必ずお菓子を持ってうちの旦那に会いに来る女がいます。
20代前半で小太りの未婚女性です。
お菓子は手作りだったり、買った物だったり。
16時17時頃に必ずやってきます。
近くに親友がすんでいて、彼女に渡したついでに持ってくる、と言っていますが
嘘だと思います。
うちは義母と同居で、義母が招き入れてしまいます。
お菓子を作ったり持ってくる暇があったら
ジムでも行ったら?と言いたい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • リンギット
    • 22/12/03 08:43:37

    旦那の部下です。義母が気に入って招き入れてしまいます。私は土日夕方シフトが入る事が多くて、その隙にお菓子を渡してきます。

    • 1
    • 9
    • リンギット
    • 22/12/03 08:48:15

    他人との距離感が分からない
    発達障害?かと思ったんですが。
    受け答えとか見ると本当に
    普通なんです。
    謎だし気持ち悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ