Aさんがあなたの事、言葉がきついって言ってたよー

  • なんでも
  • トルクメニスタン・マナト
  • 22/12/03 07:54:15

という内容の事を、同じパートの知り合いBさんに言われました。
私には全く心当たりがないです。それとその日はAさんとは一緒に仕事していません。
この場合、Aさんに謝るべきですか?私的にはBさんが信用できないなぁと思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/03 08:00:59

    謝らなくていいから、とりあえず言葉がきつくならないように今後気をつければ?

    • 12
    • 22/12/03 08:00:59

    「そうなんだ、気を付けよう」とは思っても
    それでこちらがAさんに何かを言ったり、何か反応したらBの思う壺だから何もしない

    • 2
    • 6
    • 銭形平次
    • 22/12/03 08:00:03

    そうなんですかー、で流す。
    いちいち真に受けて余計な波風立てなくてよし。
    Aさんから言われたら「今後気をつけます」で良いよ。

    • 10
    • 22/12/03 07:58:58

    別にその日だけのことじゃないかもだし、
    他の人と話してるの見てそう思ったのかもしれないけど、
    全然心当たりないならBだけに用心しとけば良いと思う。

    • 4
    • 4
    • エレクトロン貨
    • 22/12/03 07:57:56

    謝らない。人間関係崩したいだけなんじゃない?

    • 11
    • 22/12/03 07:57:49

    私ならAさんに「私の言い方が強すぎることがあったかな?ごめんね」って言ってみるわ。深刻そうじゃなくて明るい感じで。そしてAさんの反応を見る。

    • 13
    • 2
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/03 07:56:56

    誰々がこうやって言ってたよー、は無視していいよ

    • 15
    • 1
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/03 07:55:38

    パワハラする人って自覚無いって言うからね

    • 8
1件~8件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ