Aさんがあなたの事、言葉がきついって言ってたよー

  • なんでも
  • トルクメニスタン・マナト
  • 22/12/03 07:54:15

という内容の事を、同じパートの知り合いBさんに言われました。
私には全く心当たりがないです。それとその日はAさんとは一緒に仕事していません。
この場合、Aさんに謝るべきですか?私的にはBさんが信用できないなぁと思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • ズウォティ
    • 22/12/03 09:51:56

    悪口を伝えてくる人間が一番極悪ということを忘れてはならない。
    そしてそれ自体が本当のことかもわからないよね。

    • 11
    • 58
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/03 09:53:26

    ようは

    バカにされてるから
    なめられてるから
    キツく言われる

    ってことで。

    • 0
    • 59
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/03 09:53:32

    ようは

    バカにされてるから
    なめられてるから
    キツく言われる

    ってことで。

    • 0
    • 60
    • エレクトロン貨
    • 22/12/03 09:55:11

    >>55こういう釣りとか言う人なんなの?そう思うなら黙ってトピ開かなきゃいいじゃん。

    • 0
    • 22/12/03 10:01:24

    Bはクセモノ。

    • 5
    • 62

    ぴよぴよ

    • 63
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/03 10:15:45

    >>59釣りでも無いですし、なりすましでもありません笑
    ただそうかも、、舐められることはよくありました。
    最近はなかったですが、、気をつけます。

    • 1
    • 64
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/03 10:22:23

    Bさんにのまれないようにね!
    仕事中もその言葉よぎって気になるかもしれないけど、今後は職場の人とはお客様と話す感覚でいたらいいと思う。
    自分の心はくれぐれも守るんだよ

    • 3
    • 65
    • エクストル
    • 22/12/03 10:28:28

    >>53
    たぶんAさんが主さんのことを褒めるような事をBに言って、悔しくて嘘言ってきたんじゃない?

    • 1
    • 22/12/03 10:32:53

    そうかーって言えばよいだけで、謝ってって事じゃないかな。

    • 1
    • 67

    ぴよぴよ

    • 68
    • ビットコイン
    • 22/12/03 10:43:59

    自分が意識してなかった事なんだったら、くよくよしても仕方ないから、これからは意識するようにすればいいんじゃない?
    Aさんについての真偽はわからないから、気にしなくていいと思う。
    そもそも、毎日の事ではないのに一回組んだだけで、やめる理由にされるとか意味わからん(笑)

    • 1
    • 22/12/03 10:44:57

    Bがチクリ魔
    あと言葉の使い方は気を付けよう。

    • 4
    • 70
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/03 10:46:30

    そんな職場にいてもいい事なさそう。

    • 2
    • 71
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/03 20:40:31

    皆さんありがとうございます。

    • 0
1件~15件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ