辻ちゃんのYouTube見てて思うこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • フォリント
    • 22/12/03 14:44:21

    それよりコアくんが平日も普通にブログに映ってるのが気になる。もう年少さんの年齢なのに何で保育園も幼稚園も行かせないんだろ?

    • 3
    • 48
    • フォリント
    • 22/12/03 14:33:31

    >>9
    死んじゃったんでしょ。
    ハムスターなんて1年くらいしか生きないしうさぎも5年位じゃなかったっけ?

    • 2
    • 22/12/03 13:05:05

    >>46
    ケチだからそんな事するわけがない。

    • 4
    • 22/12/03 13:03:05

    お金あるから犬の散歩シッター雇ってるんじゃない?

    • 1
    • 45
    • ツバル・ドル
    • 22/12/03 11:55:33

    >>34
    夏休み以降は保育園も幼稚園も行ってないみたいだよ。
    ブログ見る限り辻さんが現場に連れて行ったりしてるし、平日の外食や買い物にほぼ一緒にいるもん

    • 2
    • 22/12/03 11:52:55

    バルコニーで一緒に遊んでいる動画あったよね
    わざわざ動画にはあげないけど、ちゃんとしてるでしょ
    辻さんにしたら、余計なお世話だろうね笑

    • 3
    • 22/12/03 11:50:10

    >>42
    好感度?だね。

    • 0
    • 42
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/03 11:34:22

    世間が「犬の世話までせっせとして偉い!犬達もとても幸せそう!」って言えば世話しだすよきっと笑

    • 2
    • 41
    • ビットコイン
    • 22/12/03 11:06:00

    辻チャンネル視聴者には需要無いから端折るんじゃない?

    • 1
    • 22/12/03 11:05:30

    >>30
    辻ちゃんは仕事場にコア連れて行って

    マネージャーやスタッフが面倒みてる事多いよね

    • 3
    • 22/12/03 11:03:18

    >>36
    散歩ってさ、運動だけじゃなくない?
    違う空気すったりワンコの気分転換ストレス発散にもなるとかもあるよね。

    • 3
    • 22/12/03 11:02:25

    辻ちゃんが、ワンチャン専用のYouTubeちゃんねる開いたらもう一儲けできそうだよね。

    • 4
    • 22/12/03 11:01:34

    >>33
    そう。YouTubeもワンコが写りこむ事はあってもワンコの動画、みたいのは全くないのね。

    • 1
    • 22/12/03 11:00:39

    >>33
    あの家の広さなら散歩に行かなくても運動量足りてると思う。

    • 0
    • 22/12/03 10:59:59

    私は保護活動をインスタでよく見ているけど、犬猫の死んだ姿を載せる人は多いくらいいるよ。

    • 0
    • 22/12/03 10:59:41

    >>30
    忙しいかなって勝手に思ってるけど。
    こあくん、保育園行ってるよね?

    • 0
    • 33
    • メティカル
    • 22/12/03 10:59:20

    これだけ私生活晒してる人が犬動画はピタリとないのは放置だからじゃない?散歩も行ってなさそう。行ったら絶対SNSに報告あるでしょ。

    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/03 10:58:43

    >>20
    死んだペットを写真撮る人結構いるよ。
    なんなら剥製にしてる人も。

    • 0
    • 30
    • デコルピア
    • 22/12/03 10:57:55

    >>27
    辻と太陽て忙しいの?ホントに忙しかったら保育園に預けないとやって行けないと思う

    • 2
    • 29
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/03 10:57:01

    子ども達が可愛がってくれてるよ(きっと)

    • 0
    • 22/12/03 10:55:28

    >>26
    そうだったらいいな。YouTubeもほんの数分だから全てわからないものね。

    • 1
    • 22/12/03 10:54:44

    >>25
    それいいよね。
    凄い広いバルコニーあるんだから、自由にさせてあげたいね。
    散歩行けなくてもせめてそこで走り回ってさ。
    本当は毎日お散歩させてあげてほしいけどね。
    辻ちゃん忙しそうだから無理なのかね。

    • 1
    • 26
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/03 10:54:19

    YouTube上でそう見えるだけなんじゃないかなって思うよ。

    • 0
    • 25
    • キャピタル
    • 22/12/03 10:52:02

    私だったら あの広すぎるバルコニーの半分をドッグランにして一角にトイレ作ってあげる。
    トイレのために一日に数回バルコニーに出してあげるだけだからわざわざオムツさせるより簡単なのに。

    あんな寂しい場所の犬専用ハウスに一日の大半を過ごしてるなら可哀想。

    1日2回散歩に出してあげてる事を祈ります。

    • 7
    • 22/12/03 10:45:08

    オムツ絶対してるのが気になる
    トイレトレーニングしてないのかな
    かわいそうになるよ。

    • 3
    • 22/12/03 09:48:21

    >>22
    そうなのかね。
    たまにクックが寄ってきても無関心のような態度な気がするし。
    のあちゃんが、おさんぽしたりしてるのかな?
    だと良いけど。

    • 0
    • 22
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/03 09:33:24

    >>20
    ブログアップがお金と直結しているんだろうからそういう環境ではない一般職の人の感覚とは別次元の感覚なんだなと思うよ。

    • 4
    • 22/12/03 09:27:56

    >>20
    それあったね。
    有り得ないって思ったわ。

    • 0
    • 22/12/03 08:07:54

    まだ1歳なのに妊娠出産させてたの見てかわいそうだった
    それで2匹生まれたうちの1匹は生まれてすぐ亡くなって、ノアちゃんがその仔犬を手に泣いてる姿をブログに載せてた
    うちも犬飼ってるけど、生まれたてでも犬が亡くなったら写真撮るなんてしてられないなと

    • 9
    • 22/12/03 08:01:14

    ワンコ達
    かまって欲しくていつもワンワン吠えてる…

    だけど、住人はガン無視。ほったらかし。

    • 10
    • 22/12/03 07:54:43

    >>17
    そうなんだ?
    何だかなぁ‥‥

    • 2
    • 22/12/03 07:52:59

    >>2ウサギは1匹は死にました。もう1匹は嫁入りしましたって言ってたよ。あり得ない。

    • 11
    • 22/12/03 07:52:52

    >>13
    食べ物云々の話じゃないよね。

    • 4
    • 22/12/03 07:52:13

    >>12
    そうだったの?知らなかった。
    なら尚更抱っこしたりスキンシップ?とかしてあげたいなぁ。

    • 5
    • 22/12/03 07:50:53

    >>13
    ワンちゃんは良い食べ物より構ってもらう方が幸せだから

    • 6
    • 13
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/03 07:49:39

    主よりはいいもの食べてるだろうから大丈夫だよ

    • 0
    • 22/12/03 07:48:22

    >>7
    目に障害があるよ

    • 4
    • 11
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/03 07:44:43

    >>9
    遙か昔、爬虫類もいなかったけ?

    • 3
    • 10
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/03 07:44:24

    辻ちゃんなら散歩とかの動画あげそうだけどないよね

    • 7
    • 22/12/03 07:42:59

    >>2
    ハムスターとウサギ、今居ないようだよね。
    どうしたんだろ?

    • 4
    • 22/12/03 07:42:00

    >>6
    たまーにクックがうつるけど、オムツしてるよ。

    • 5
    • 22/12/03 07:41:24

    >>4

    モカって目が悪いの?

    • 1
    • 6
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/03 07:40:16

    >>4
    毎日オムツなの?
    散歩行かないってこと?
    可哀想だわ

    • 9
    • 5
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/03 07:38:54

    ワンコ、2匹いたよね?最近はクックしかいなくない?
    何で隠してるんだろ。不思議です。

    • 6
    • 22/12/03 07:38:05

    ワンコ達、年がら年中オムツさせられて可哀想すぎる

    目が悪いモカは殆どYouTubeにも動画にも出さず…

    一時死亡設も出た位。もっと可愛がってあげて

    • 12
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/03 07:28:22

    新しい家族とかいってハムスターとかウサギ飼ってた時あったけど、どちらもシレッといなくなってるのが怖い。

    • 13
    • 1
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/03 07:24:21

    何で犬飼ったんだろね?そんな犬好きそうじゃないし。動画が映えるから?ならもっと珍しい動物飼えばいいのにね。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ