娘と同級生の保護者さんで父親側が病気で働けなくなりお子さんの送迎とかお父さんがしているんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/03 03:08:01

    詳しく言うと、そのお父さん側が主婦のような役割をしていて幼稚園にお迎えにきて、そこで井戸端会議にも参加をしたり、公園に来ておやつとかでカフェにも参加したりします
    周りは女性ばかりなのに男の人が混じってきた流れ
    私はそれがどうしても嫌です

    • 0
    • 7
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/03 03:18:53

    今は私が疎遠になっている感じで孤立してしまっています
    最初はみんなで楽しく話したりしていたけど、そこにその人が入るようになって、男性だし私が入ってきたら抜けるみたいな対応をしていたんだけど、周りからしたら物珍しいのもあるのと、病気が病気だから優しくしようみたいな雰囲気になって、みんな率先して話すようになり、カフェにも誘ったりするようになり、私が公園にも行けなくなりました

    • 0
    • 13
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/03 03:32:46

    その人の為に私が我慢したり妥協しないといけないのでしょうか?
    私は結婚している以上は男性とお茶をしたりはしたくないし、井戸端会議でも男性がいると話しにくいこともあるから嫌なんです

    • 1
1件~3件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ