おばさんって何が楽しくて生きてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • マン島・ポンド
    • 22/12/03 04:35:20

    おばさんは楽しいだろうなぁ

    • 3
    • 22/12/03 04:32:28

    なおちゃん

    • 0
    • 22/12/03 04:29:58

    主は何歳なんだろう。
    人間っておばさんの時代が長いよー。
    自分が馬鹿にして嫌悪した時代が、もうすぐ来るよ。

    • 3
    • 22/12/03 04:29:39

    毎日毎日楽しいよ。思うままの人生を生きれて。

    かわいそうなのは主だということに早く気づきな。

    • 1
    • 20
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/03 04:27:16

    kpopは嫌いだけど…
    もう子供や旦那の都合に合わせて動かなくても良くて、自由なのが楽しいよ。
    おばさん馬鹿するけど10年一束であなたも気づいたらこちら側になると思うよ。

    • 3
    • 19
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/03 02:03:01

    主がいくつか知らんが
    30過ぎたら生きてるのがつまんなくて
    人生終えるんだよね?

    • 5
    • 18
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/03 02:02:20

    ささやかな幸せ。
    ご飯を美味しく食べられた。
    気持ち良くお風呂に入れた。

    • 4
    • 22/12/03 02:00:37

    若い人は、何をしても"可愛いね~"とか"若いっていいね~"と言われるけど、おばさんになると"いい年をして、恥ずかしい"とか"キモい""若作りしてる"とか言う人いますが、いちいち言われなくてもわかってるから言わないで!

    • 0
    • 22/12/03 01:56:41

    秋が終われば冬が来る ほんとに早いわ

    • 6
    • 22/12/03 01:54:37

    K-POPは興味ない。多肉植物が趣味。毎日疲れてしんどいよ。おばさんになる境目くらいの時に体力作りを意識しておくのをオススメする。35くらいで一気にきた。
    可哀想なおばさんにならないように頑張ってね。

    • 2
    • 14
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/03 01:54:10

    主も10年後、生きてりゃおばさんだわ
    50年後、生きてりゃ婆さんだわ
    それともなに?主は年齢を重ねると時間が巻き戻るんか?

    • 6
    • 22/12/03 01:51:34

    ねえ、こういうトピ立てる人って何が楽しくて生きてるの?なんか可哀想には見えないけど
    闇を抱えてるんだね。大変だね!
    kpopくらいで可哀相って、、多分脳が損傷してるから一度病院で診てもらうといいかもね。かなり心配。

    • 10
    • 12
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/03 01:49:36

    ミニスカートはとても無理よ

    • 7
    • 11
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/03 01:47:20

    旦那とのイチャイチャ

    お金に余裕のある生活

    毎日楽しい

    • 3
    • 10
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/03 01:43:46

    子供くらいしか楽しいことないよ。

    • 1
    • 9
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/03 01:43:24

    逆に子供たちの世話が楽になった今が楽しいよ。
    韓国は興味がないわ。

    • 4
    • 8
    • トルコリラ
    • 22/12/03 01:42:11

    KPOPにはハマってないけど毎日同じ楽しいよ。

    • 6
    • 7
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/03 01:41:57

    嫌味なことばかり普段から言ってるのかな?かわいそうに

    • 7
    • 22/12/03 01:39:39

    なんだろうね?でも結構楽しいよ

    • 3
    • 5
    • バルボア
    • 22/12/03 01:37:58

    こんなトピ立ててなにが楽しいの?

    • 11
    • 4
    • カタール・リヤル
    • 22/12/03 01:37:48

    かわいそうに見えてるからと言って可哀想とは限らんよ
    勝手に思いながらはよ寝なさいよ

    • 5
    • 3
    • 香港ドル
    • 22/12/03 01:37:31

    主みたいなおばさんは何が楽しいの?

    • 5
    • 2
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/03 01:37:01

    オープンカーの屋根はずしてカッコ良く走るのよ

    • 4
    • 1
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/03 01:35:04

    主さんも、かわいそうに見えてきた

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ