推し活やめたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/17 22:50:53

    >>28

    ただの豚なのにグッズが出るの?笑
    それって中尾彬?

    • 1
    • 56
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/17 22:43:22

    >>54 障害年金ですよー。精神障害らしいです。
    なのに配信中はゲラゲラ笑ったり、一日中ゲームしたり、アル中ぽいし。ちょっとずるいなぁと思いました。みんな一生懸命死に物狂いで生きているのに。。辛さはその人しか分からないですが。こんな人が奥さんなのかと引きました。でも正直まだ好きなんです。わたしがDMしないと返事も来ないし、ファンのことお金としか思ってないんだと気づいたので、もう連絡もしていません。

    • 3
    • 55
    • オマーン・リアル
    • 22/12/17 19:26:46

    >>52
    誰推しなのか気になるわ

    • 3
    • 54
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/17 19:02:09

    >>52

    投げ銭やったり聞きたくもない奥さんの話をしたりそんな変なアイドルいないはず…と思いきや、年金暮らしの奥さんがいるとは、爺さんに大金貢いでたんですか('_'?)
    マジであり得ないわ~。゚(゚^∀^゚)゚。
    1日も早く洗脳が解けますように☆ミ

    • 3
    • 53
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/14 08:43:46

    私もアマギフから送ったり投げ銭したり
    何十万も使ったよ!半年くらい続いて
    もう飽きてやめた!主もいつか飽きるから

    • 4
    • 52
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/14 08:40:41

    >>51 ありがとうございます。はじめ奥さんのことは放っておいて。って言っていたのに、最近は奥さんの方からグイグイきて…ゲラゲラ笑ってるし、なんかイライラしちゃって笑 奥さん年金暮らしなのに、元気じゃん!って冷めちゃった。。推し活は楽しいけどこれからはほどほどにします…

    • 3
    • 51
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/14 08:25:03

    >>49 良かったね。私の推しは一切家族の話をしないから推していけてるけど、そんな頻繁に奥さん出してくるならやめてるわ。
    もっと良い推しが見つかりますように。

    • 3
    • 50
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/14 08:10:59

    ファンになったってよりその人に恋をしてしまったんだろうね。完全なる片思い……何となく分かります。何かをしてあげたい!今何してるのか気になって仕方ない。でも私生活を見せられると(結婚していたら奥さんの話や子供の話)気分悪い。なんとなく落ち込む。自分の中ではその人は憧れ?の人だから自分にとって不愉快な話をされると嫌なんだよね。まぁ嫉妬もあるだろうね。

    • 5
    • 49
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/14 07:57:27

    配信に奥さんがグイグイが出てきて(声だけ)なんか萎えちゃった。やっっと!抜け出せそうです。皆さんありがとうございました。

    • 3
    • 22/12/05 10:52:23

    >>47 家族は何も言わないです。DMも我慢できているし、わたし少しずつ抜け出せそうです。寂しい夜を乗り越えたら、また1歩卒業出来そうです。最近DMも冷たい感じがして辛くなっていたし、ほしい物リストは本当に欲しいものを載せていないと知り、少し目が覚めました。まだ好きで、消せないスクショSNSをチェックしてしまいますが、少しずつ離れていきます。

    • 2
    • 47
    • フリヴニャ
    • 22/12/05 08:47:47

    >>46 投げ銭やほしい物リストはさ...こっちに何の見返りもなくてこっちの金だけ飛んで無くなって行くんでしょ?早く目を覚ました方が良いよ。ま、出来ないから悩んでるんだろうけど。主家族は何も言わないの?

    • 4
    • 46
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/04 22:47:19

    >>45 わーまさに推し疲れです…推しの一言で一喜一憂してバカみたい相手になんかしてくれないのに。
    Amazonのほしい物リストははじめは、設定していなかったのですが、リスナーが設定して!って言っていたから、しょうがなく?みたいな感じだったのですが、今じゃ慣れたのか送ってもらえたら次のリストを載せていて謙虚さがなくなったのかなと感じました。奥さんと同じ商品をリストに載せていた時は奥さんのためなんだなと悲しくなりました。なのにまだ好きなんです。恥ずかしいけれど何しているのかな?と気になって気になって手もつかないくらい好きなんです 涙
    早く魔法がとけてほしいです。今日は我慢して連絡をしませんでした 涙

    • 1
    • 45
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/04 17:39:19

    >>28 今流行りの推し疲れってやつだね...。そもそもほしい物リスト使って、ファンにたかるみたいなことするなんて嫌だわー。

    • 4
    • 44
    • グアラニー
    • 22/12/03 21:02:34

    >>43 ありがとうございます 涙
    完全に依存です。私気に入った人には依存してしまうタイプで…好きになる前は1人でも平気っていう人だったんですが、今は夜も寂しくて会いたい気持ちでいっぱいになってしまいます。会えるわけもないのに…
    余裕なんてないのに投げ銭したり、奥さんに嫉妬したり、相手にされないと、落ち込んで泣いたり…自分が壊れかかっています。デブでもいいから似た人と出会えますように。って願う日々です。話聞いていて楽しい人だったから軽い気持ちだったのに!離れなきゃいけないつらいけど離れなきゃいけない 涙

    • 1
    • 22/12/03 20:42:03

    >>42
    依存してるだけだよ。それ。
    荒治療でしんどいかもだけど、3日その人から一切離れてみる。
    それが出来たら、1週間とか少しずつ延ばしててしていって、完全に断てたらいいんだけどね。
    最終段階でいいから、スクショや繋がってるsns全て消せるといいね。

    わかってると思うけど、そのデブで既婚の推しの人は、主さんをお金としか見ていないし、DMの返事してくれるのも同じ理由だよ。

    現実で主さんを大切にしてくれる人を大事にしよ。
    今もしいないなら探そ。

    私も2年前まで投げ銭やめれなくて同じ感じだったから、他人事には思えない。
    デブでも既婚でもなかったけど、全然タイプでもなかったのに、ハマっちゃって気がついたらすごい額投げ銭してた。
    全てを失いそうになって立て直すの大変だった。
    早めに目を覚まして欲しい。切実に思う。

    • 5
    • 42
    • グアラニー
    • 22/12/03 20:00:08

    私本当に何がしたいんだろう。構って欲しいだけなのかな。確実に私より幸せだし、良い暮らししてる。家も新築だもん。幸せな瞬間もあるけど、虚しい気持ちの方が多い。もうやめたい。病むほど辛いならさっさと打ち切りたい。

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 22/12/03 18:36:57

    主の場合、既婚者に振り向いてほしいって時点でなんか不健全だと思う。

    • 5
    • 22/12/03 17:27:20

    そうだねぇ。ブランド着飾ってる子には投げたくないなぁ。私よりいい生活してるなら、夢叶えられるよって冷静に考えちゃう

    • 5
    • 22/12/03 17:23:43

    自由。

    誰も推しさえもやってくれなんて言ってない
    自分で自分の首をしめているだけ
    何事もほどほどに。

    • 3
    • 37
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/03 17:22:56

    なんか腹立つトピだね倭派

    • 1
    • 36
    • グアラニー
    • 22/12/03 17:21:27

    私寂しい人間だから、豚さんでも好きになってしまった。優しい人柄に知らず知らずのうちに惚れてしまいました。
    デブは大嫌いな私なのに。DMもしてるけど返事がなかったら辛くて辛くて…バカだよね自分でもわかっているのに。気楽な感じで推し活がしたかったのに。好きになったら、苦しいだけ。早く目が覚めますように。

    • 2
    • 22/12/03 17:19:38

    >>28
    主は男で安室さんを推してるんでしょ?

    • 1
    • 22/12/03 17:16:18

    主さんの推す、ただの豚が誰なのかすごく気になる。

    • 5
    • 22/12/03 17:10:57

    ただの豚…凄いね飼育員さんなのかな?
    無償の愛を有償で示してるね

    • 4
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • 韓国ウォン
    • 22/12/03 17:06:54

    そこまでしたら恋愛の片思いみたいだね。
    しかもお金が絡んでるし。

    • 3
    • 22/12/03 17:01:32

    >>8
    こういう人達って最終的に何を求めてるの?
    付き合ってもらえるかもとか?
    万が一の確率でそういう状況になったとしてもファンだったら無理じゃない?

    • 1
    • 29
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/03 16:55:39

    だだの豚に夢中になれる主がすごいわw

    • 6
    • 28
    • グアラニー
    • 22/12/03 10:31:58

    本当に疲れた。構ってほしくて心配してほしくて嘘ついて。推しと話すのが幸せで楽しくて…ずっと冷静でいられたらいいのに。推し仲間がプレゼントすると悔しくて私も何かあげたい!っていう気持ちになっちゃうし…もう本当に何やってんだよ。スクショめっちゃしてるし、冷静になって見たらただの豚なのに。。自分が情けない。

    • 2
    • 22/12/03 08:18:28

    お金なんか使わないよ。無料の範囲で楽しむ。応援するだけならタダじゃん。

    • 8
    • 22/12/03 08:11:16

    主は安室さんを推し活してるネカマだよね

    • 1
    • 22/12/03 08:08:35

    芸能人がSNSをすることによって、推し活に火がついちゃうのはあるよね。
    ファン同士でマウント取り合ったりしているのを見るとクソババア醜いぞ、そんなことをしたところで推しにとってはみんな同じファンでしかないんだぞと思って見てる。
    私も推しはいるけど、貢いだりはしないよ。

    • 4
    • 24
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/03 07:56:23

    主は、安室さんを推し活してるネカマだよね?

    • 2
    • 22/12/03 07:55:36

    主みたいな人がいるから配信者とかは儲かるんだろうね。
    私は自分が男にプレゼントを貰ったりすることはあっても自分が貢ぐことはありえないって思ってるから信じられない。

    • 5
    • 22
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/03 07:53:20

    主は認知してほしい派なのかーそれならしんどくなる時あるよねー友達もそのタイプ。
    私は、推し活がなかったら生きていけない!
    私は、母親気分で推し活してるから、振り向いてくれなくていい。陰ながら応援してる自分って酔ってる(笑)

    • 4
    • 22/12/03 07:48:22

    裏では女いるしファンのお金でウハウハ
    なんでお金だすのー?

    • 6
    • 20
    • エクストル
    • 22/12/03 07:44:47

    お布施みたいなもんなんだね。

    脱会して幸せになってる人たくさんいるから
    断ち切っちゃえ

    • 2
    • 22/12/03 07:43:36

    新しい推し探しちゃいなよ

    • 6
    • 22/12/03 07:43:13

    すごい!すごい!!
    「推し」がいる人ってそんな思考なんだ。
    わたしはこういう「推し」の気持ちがないから、好きなアーティストもCD買わずにサブスク。
    SNSもチェックして「生きてるな」ってニヤニヤしてるくらい。
    だってわたしも旦那いるし、向こうも恋人いるかもしれないし、どう頑張ったって自分のモノにはならないじゃん。
    だから最初から貢いだりしない。
    【いくら頑張っても自分のモノにはならないよ!】

    • 4
    • 17
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/03 07:42:24

    >>6
    そういうのは冷めるわ、一度売れて来た推しが貢物万歳になった時これ違うってサーっと冷めたもん
    推し活は楽しいと思えることだけしたらいいのよ
    と言いつつ私もまだ売り出し中の推しは頑張って売れろって気持ちも込めて募金の感覚で投げ銭しちゃうわ、売れてある程度自分で稼げるようになったら募金投げ銭はしないと思う

    • 3
    • 16
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/03 07:40:50

    今は音源と地元or隣県のライブだけ
    ゆるく応援してる 負担になるくらいならやめたいよね

    • 5
    • 15
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/03 07:32:12

    推しがわたしもいるけど、なんだかストレスになっちゃって。周りのオタ活の人たちが凄すぎて、、
    この前インスタで、SNSを1週間見るのを我慢すればストレスが減るってのを見て、私は10日間やってみたけど、確かにストレスなくなるし、推しへの気持ちも冷め気味になってきた。
    わたしは私のペースで推したればいいやって思ったよ。

    • 3
    • 22/12/03 07:24:16

    ライブ行ったり、グッズ買ったり、自分のためにお金使う推し活なら生きる糧だからいいじゃん!と思ったけど、貢ぐ系かー…
    しかも後悔してストレスになってるなら断ち切るべきだと思う

    • 9
    • 22/12/03 04:21:32

    私は、お金を出さないと会えないんだと気付いたら虚しくなってしまって、グッズ買ってお金をかけてることがファンの証だと思ったり、ファンクラブにも入会してた時期もあったけど、今は お金をかけることが推し活でもないと思うようになったよ。

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • グアラニー
    • 22/12/03 01:40:16

    >>9 本当にそうです!これ買わなきゃお金貯まってたのかなとか。でも新グッズが出ると欲しい欲しい!っていう欲求が抑えられなくて…某アーティストはだいぶ落ちついてきてグッズもアルバムも買わなくなったのに、また新しい推しが出てきて、こんな気持ちになるなら好きになるんじゃなかった。馬鹿みたい 涙

    • 3
    • 9
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/03 01:32:56

    楽しい時はいいけどふと冷めた時に、部屋にあるグッズやDVDなどの額を計算して勿体なかったな、馬鹿みたいだなと思ったことがある。
    それからは、推しができてもグッズやサイン会などはどうでもよくなって、ほどよく楽しむためにライブだけ参戦してる。

    • 15
    • 8
    • グアラニー
    • 22/12/03 01:17:36

    >>7 それが辛くてもうやめたいんです ( ; _ ; )
    正直全然タイプじゃないんです。デブだしでも、優しくて何か引き込まれるものがあって気づいたら好きになってました。一生会えることなんてないのに、バカみたい本当に。早く興味がなくなりたい。

    • 3
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ