サッカーワールドカップの疑惑

  • なんでも
    • 784
    • フェロー・クローネ
      22/12/28 21:56:22

    警察官が高齢者を車ではねて死亡させる。これは日本だよ。韓国じゃないよ。自民党・ネット右翼さん

    【事故】軽乗用車にはねられ高齢女性死亡…出勤中の警察官が運転 岡山市

    岡山市の交差点で高齢女性が、出勤中の警察官が運転する軽乗用車にはねられ、死亡しました。

    28日午前5時過ぎ、岡山市南区中畦の市道交差点を歩いていた近くの無職・岡田美枝子さん(79)が、横から来た軽乗用車にはねられました。岡田さんは病院に運ばれましたが、体を強く打っていて死亡が確認されました。

    軽乗用車を運転していたのは、岡山県警察本部に勤務する中川靖司巡査部長(50)で、ケガはなく出勤中だったということです。

    現場は信号機のない交差点で、事故当時、辺りは暗かったということです。

    警察は、軽乗用車を運転していた中川巡査部長から話を聞くなどして、詳しい原因を調べています。
    (2022年12月28日放送)日テレNEWS

    https://youtu.be/T8L_3fZJHfc

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ