サッカーワールドカップの疑惑

  • なんでも
    • 745
    • レフ
      22/12/04 15:43:43

    645 685 687 688
    自民党がFIFAにわいろを渡していたならばチップだの機械だのというのはまったく意味がなくなるのではないか。

     事実、今日、12/4TBSサンデージャポンで本並健治が再現していたが、丸山桂里奈は「出てる、出てる」と思わず本当のことを言ってしまっていた。
    あわてて本並が「VRがあってよかった」などとしたが自民党がFIFAにわいろを渡していたら全く関係ない。
     
     疑惑の判定どころかいよいよ自民党によるわいろの可能性が高くなってきた。
     
    そもそも東京五輪もわいろだらけ。

     あれだけ東京五輪で汚職がはびこっているのにFIFAだけは全く何も疑惑がないとは言えない。実際FIFAの闇、ワールドカップの闇は以前から指摘されていた。また今回のカタール大会では競技場建設で6500人が死亡するなど人権状況の悪さも指摘されていた。ましたFIFAがそういう人権状況に抗議する選手を批判している状況。日本のFIFAも同様だ。
     なぜ自民党議員が一人も逮捕されてないのか不思議だ。死んだとはいえ安倍晋三はとっくの前に捕まえられるべきだったのではないか。そうすればあんな事件は・・・

    716日本がわいろを渡してるならば日本が優勝できるというが、日本がどの程度わいろを渡しているかわからないし、他国の状況はなおさらわからないので優勝できると断言はできない。しかし堂安律はツイッターで「優勝するよ」としている。自民党から何らかのわいろ情報を得ているのかもしれない。

    735は東京五輪汚職は事実だが、八百長はしてない、全く別物だという主張をしているが、そんなの信じられるだろうか。
     なお東京五輪では安倍晋三が「汚染水はコントロールされている。何も問題ない。」と嘘をついている。コントロールできないから作業用ロボットを入れたのではないのか。それでも制御できていないのではないか。
    735は自民党議員の書き込みか。それとも堂安律か。吉田麻也か。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ