性犯罪起こす男って何が原因だと思う?

  • なんでも
    • 43
    • サウジアラビア・リヤル
      22/12/02 10:35:38

    簡単にどうこう言えるレベルじゃないと思う。
    はっきりした事が分からないから。

    私はM属性(俗に言われるマゾ)なんだけど、
    なんで自分がそういう部類なのかも分からない。
    何がきっかけなのかも分からない。
    気づいたらそうなってた。
    よく言われるソフトなSM、なんちゃってSMで満たされるわけじゃなくて、わかりやすく言うと深いハード。一歩間違えたら命に関わる感じ。
    ここまでしないと満たされない。
    逆に夫は私と正反対なS属性だから上手くいってるんだと思う。

    たぶん性犯罪に関しても実際に罪を犯した方は
    何にからしのタグが外れっぱなしで修正できる能力というか、そこに関して考えること自体が欠けているんじゃないかな?

    自分語りで申し訳ありません。
    お詫びします。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ