小6息子 オナ始めました

  • なんでも
  • レンピラ
  • 22/12/01 19:17:34

なぜ気が付いたかと言うとお風呂の時間が長くなって部屋の戸を閉めるようになった
旦那に報告したら嬉しそうにニヤニヤしてるだけ
性教育をしてとお願いしたら2人で話をしたらしいけれど何を話したのか教えてくれません ティッシュの横にビニール袋置きたいと言ったらバカって笑われました

自然な事なので大人になってしまったって悲しいけど受け止めてます

だけどなんか一人だけ仲間外れになった気分です

いつか彼女とか出来たら嫉妬してしまいそうな自分がイヤです

ふぅー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/03 06:43:21

    冷やし中華じゃないんだからさー

    • 0
    • 22/12/03 06:15:52

    >>5 あたりまえじゃん、、子供側からしたらキモいとしか思わんよ

    • 0
    • 22/12/03 06:14:10

    小6ならほっときよ。そこまで気にされると気持ち悪いって思ってしまう。
    平均見たけどそんなもんかそれより早いくらいでしょ、健全な証拠じゃん

    • 1
    • 23
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/01 20:18:26

    自分さ、股おっぴろげて子供が出来るようなことやっといて、何言ってんだか。
    主は聖母マリアみたいにノーセックスで男の子生んだんですか?

    • 6
    • 22
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/01 20:13:16

    >>14
    男の子ってそんなに遅いの?
    私は小学一年生でやってたよ、、

    • 1
    • 21
    • 兌換マルク
    • 22/12/01 20:04:38

    >>5
    自分が初潮迎えたとき、父親に大人になったの?とか聞かれたかった?
    それ考えたら普通にわかりそうなもんじゃない?

    • 1
    • 20
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/01 20:04:35

    >>17
    オババなんだから射精量ぐらい知ってるでしょ。おねしょみたいにはならないよ。
    パンツにシミはつくけど。
    で、ひっつくから朝起きて剥がす時に痛ってなるけど。

    • 1
    • 19
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/01 20:00:32

    >>9
    そんな事になったらやりすぎでしょ笑

    • 1
    • 18
    • リンギット
    • 22/12/01 19:58:06

    >>12いや、ここでだから聞けることでしょ。
    リアルでは聞けないから。

    • 3
    • 22/12/01 19:50:40

    私も小6息子います。一緒です。
    旦那単身赴任だから不安しかない。テレビで出さないと寝てる時に夢精として出て、おねしょしてるみたいになるって言ってたから、しょうがないと思う。

    • 0
    • 22/12/01 19:32:29

    >>12
    ごめん
    もう消える
    誰にも言えないからスレ立てたけど不快に思う人多いみたいだし

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 22/12/01 19:30:41

    やっぱりみんなスルーか
    だよね
    息子も突っ込まれたくないだろうしね
    なんだろこのモヤモヤ

    • 0
    • 13
    • オマーン・リアル
    • 22/12/01 19:30:27

    お前、北海道不倫じじいだろ!

    • 3
    • 12
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/01 19:30:13

    そんなこと普通ここで言う??
    さいてーな親だね

    てか釣りなんだろうけど、こんなネタで構って貰いたいとかマジキモww

    • 5
    • 22/12/01 19:29:11

    においで気がついた事はない

    • 1
    • 22/12/01 19:28:21

    >>8
    だよね
    自分でも分かってる
    でもなんか初めて秘密を持たれたみたいな気分なわけ

    • 1
    • 9
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/01 19:28:05

    部屋が磯臭くなった?

    • 1
    • 22/12/01 19:26:42

    >>5

    気持ち悪い母親だね。

    • 6
    • 7
    • ゴールド
    • 22/12/01 19:25:29

    冷やし中華始めました。。。みたいw

    • 3
    • 6
    • レンピラ
    • 22/12/01 19:25:22

    ちょっと前まで夜中に私たちのベッドに入ってきたりしてたのに急に大人になってしまって

    • 3
    • 5
    • レンピラ
    • 22/12/01 19:23:31

    >>2
    見苦しくてごめんね
    息子に聞きたいのよ
    大人になったの?とか
    でも絶対ダメって旦那に言われてる

    • 1
    • 4
    • トゥグルグ
    • 22/12/01 19:23:02

    まあ男子はみんな通る道だから仕方ない。

    • 3
    • 3
    • イラク・ディナール
    • 22/12/01 19:22:18

    うちの小6の息子もエロい動画見てた
    いつまでも子供だと思っていたけど成長していくのが嬉しいような寂しいような複雑な気持ち

    • 3
    • 2
    • ズウォティ
    • 22/12/01 19:21:22

    オナ始めましたって...下品な母親

    • 8
    • 22/12/01 19:18:53

    おめでとさん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ