往復2万円以上かかる義実家に行きたくない

  • なんでも
    • 5
    • ガバ
      22/11/30 23:09:52

    帰省ってお金かかるよねー。
    わかるわ。高速代に交通費。
    行くとなれば手土産もいるし。

    うちは逆。義実家は行けば私にも小遣いくれるし寿司とか用意してくれてるしいいんだけど、
    自分の親はたいして歓迎してくれない。
    行けば父の愚痴、弟や嫁の愚痴。
    あげくのはてに孫は来てよし帰ってよしとか言う。
    自分の実家にはコロナ理由に3年以上帰っていない。旦那の実家には行っている。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ