結婚できない女の特徴おしえて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/30 22:01:20

    美人すぎると余りがち。

    • 2
    • 2
    • カタール・リヤル
    • 22/11/30 22:03:43

    人のために動くのが嫌。自由な時間が欲しい(拘束されたくない)

    • 1
    • 22/11/30 22:08:59

    頭が良すぎても敬遠されがち。

    • 1
    • 4
    • バハマ・ドル
    • 22/11/30 22:09:36

    自立しててバリバリ稼げて気が強くて頼りない男よりも漢気がある仕事できて可愛げの無い女。ナースで50代独身多いのよ。そしてだいたい猫ちゃん飼ってる。

    • 0
    • 22/11/30 22:10:59

    今の若い人は結婚できないと言うかしないのかな?

    うちの子供たちは結婚しても2馬力だから結婚する意味あるのか?と言ってる

    • 2
    • 6
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/30 22:11:25

    自分の常識だけが正義で、人と意見を擦り合わせたり、譲る・折れる事ができない人。
    婚活失敗続きの女上司、ちょっとした掃除のやり方の違いにも「普通はこうでしょ!ありえない、常識でしょ!」と目ん玉ひんむいて罵ってきてめっちゃ怖かった。私が男だったらあんな人と暮らせない。

    • 5
    • 7
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/30 22:11:39

    一言で言えば高望みなんだけど、本人がそれを高望みと認識していない(普通、みんなしてるから私もできると勘違い)場合

    30後半で相手に求める条件が専業主婦願望あり(つまり相手1馬力で最低700万以上)だとまず厳しい。

    あとは

    身長170くらい
    相手の親と同居なし
    現在の居住地から新幹線や飛行機の距離の遠方なし

    これを追加するとまず無理。逆にどれか削ればできる。
    相手が160センチ代、田舎で二世帯同居マストがOKなら30代、まだウェルカームだよ。

    • 3
    • 22/11/30 22:12:31

    しっかりしすぎてる人かな。
    付き合ってるだけなのに彼氏のお金も管理しようとするのよね

    • 0
    • 22/11/30 22:13:28

    >>6
    塩村議員みたいな上司で吹いた

    • 0
    • 22/11/30 22:15:13

    >>7
    傲慢と偏見?だったかな読んだけど、
    20代ならどんな低スペックの女の子でも
    引くて数多。
    30代になったらガクッと落ちる。
    後半なんて悲惨、と書いてたわ。
    田舎は違うのかな。

    • 1
    • 11
    • イエメン・リアル
    • 22/11/30 22:16:48

    人を好きになれない人

    • 3
    • 22/11/30 22:16:54

    40歳過ぎて独身の友人が3人いるけど、様々だなー。理想がバカ高い美人と、不倫に沼って若くて綺麗な時を捧げたバカと、結婚願望ゼロでバリバリ稼ぐ子。中学の時から私は絶対に結婚しないって言い張ってた。
    結婚なんてハードル高くないじゃん。しようと思えばできるでしょ。

    • 1
    • 13
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/30 22:17:00

    自分のことを棚に上げて高スペックを望む奴
    ブスなのにイケメン希望とか

    • 9
    • 14
    • フォリント
    • 22/11/30 22:20:07

    性格に難アリ。
    だいたいの男は30過ぎて彼氏もいない、結婚もしてない女には近寄ろうとはしない。疑いの目を向けられてるって知ってるかな?

    • 3
    • 22/11/30 22:24:02

    定職になかなかつかない、つけない。

    • 4
    • 22/11/30 22:24:45

    自分の顔は棚に上げてルックスの理想が高すぎる

    • 3
    • 22/11/30 22:27:25

    >>15
    女だからフリーターや無職で許される時代は終わってるからね

    • 2
    • 18
    • インド・ルピー
    • 22/11/30 22:32:05

    ジャニーズの追っかけ

    • 2
    • 19
    • スリランカ・ルピー
    • 22/11/30 22:34:14

    性格が悪い。
    モテないから少し優しくされると勘違いして低スペック男に騙される。
    可愛くない。

    • 0
    • 20
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/30 22:35:48

    結婚できなくても幸せそうにしてるよね。

    • 2
    • 22/11/30 22:39:58

    私の友達は
    檀れいに似てる美人で、銀行に勤めてる才女で、とにかく真面目

    真面目ゆえに、こだわりが強くて、相手に求めることが多いんだと思う。

    • 0
    • 22
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/30 22:41:03

    出来ないとしないは違うよね。

    • 0
    • 23
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/30 22:41:12

    変にプライド高い
    子持ちを下に見てる

    • 0
    • 24
    • リランゲニ
    • 22/11/30 22:42:36

    あたい
    バツイチ美人

    • 0
    • 25
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/30 22:44:03

    父子家庭育ち
    発達障害

    • 0
    • 26
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/11/30 22:45:51

    結婚興味ないとか言ってサバサバ系気取って飲み会行きまくりで、
    案の定誰からも相手にされず、今回の男たちもありえなかったとボロカス言う。

    • 0
    • 22/11/30 22:50:01

    隙のない鉄の女。

    • 0
    • 28
    • ビットコイン
    • 22/11/30 22:52:56

    男からしたら、30代の女に近づくのは結婚迫られるから勇気いるよ。
    20代で捕まえないと。

    • 0
    • 29
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/30 22:53:23

    >>22同じだよ。

    • 0
    • 22/11/30 22:54:24

    30過ぎても実家住まい
    元カレの母親姉と連絡取る

    • 0
    • 22/11/30 22:54:39

    周りで結婚してない女性は、理想が高い人たち
    あとプライドというかこだわりが強そうな感じがする
    20代の頃はチヤホヤされてても、年齢を重ねる毎に相手にされなくなって気づけば40歳パターン

    • 2
    • 22/11/30 22:54:46

    不倫経験ありの女。

    • 3
    • 22/11/30 22:55:32

    男も女も中居くんみたいなこだわりが非常に強いとか今田耕司みたいな潔癖症とか そういうタイプは結婚しないね

    だいたい一つ屋根の下に他人と住むなんて絶対無理

    • 1
    • 22/11/30 22:56:14

    消極的すぎる人。
    顔もスタイルも性格もごく普通か、まぁかわいい方でも、
    オドオドしてる子は本当男っけがない。
    おとなしくても美人ならモテるんだけどねー。

    • 0
    • 22/11/30 22:56:35

    とにかく自分。自分の意見が通らなかったら発狂、怒る怒鳴る。で、無理やり通す。または自分のペースで生活、それを乱されると嫌!って人がずーっと独身。離婚する人は財力が旦那よりある人、私は私!って人。

    • 2
    • 36
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/30 22:58:51

    生活に困らない女でしょ。
    公務員の知人女性が、何人も独身のままだよ。
    周りの公務員男性たちも独身。

    お互いに独身だから結婚すればいいと思うけれどしない。
    稼げる+自由=独身

    これを上回る利益がないと結婚にはならないんじゃない?

    • 4
    • 22/11/30 22:59:55

    ジャニオタでアスペっぽい女。

    • 2
    • 38
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/30 23:01:55

    20代の頃真剣に婚活しなかった。
    30過ぎると、人間誰しも価値観が固まってくるし、人に合わせなくなるから、結婚出来にくくなると思う。自分で実感する。早めに結婚しておかなかったら無理だったなって。

    • 0
    • 39
    • ズウォティ
    • 22/11/30 23:03:14

    すぐにカッとなる
    私を労われ、大事じゃないの?ってなる人

    とにかく自分が一番

    • 3
    • 40
    • キルギス・ソム
    • 22/11/30 23:03:25

    歳とって価値が下がってくのに理想だけが上がってく人

    • 5
    • 41
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/30 23:08:39

    裕福な実家暮らし
    姉か妹の姪っ子、甥っ子がかわいすぎる

    • 0
    • 22/11/30 23:13:03

    心配性 
    実家暮らし  
    こだわり強
    きょうだいで独身 
    幼稚
    年増なのにぶりっ子 
    イケメン狙い
    恋愛経験なし 
    スポーツできない
    料理できない 
    洗濯できない
    話題がない

    • 4
    • 43
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/30 23:15:47

    男性苦手な人で40すぎても彼氏いない友達がいる。
    女同士だとすごくおしゃべりなのに同窓会や飲み会に男性がいると、全く喋らなくなる。話しかけられると焦って助けを求めてくる。

    あと、彼氏はひっきりなしにできるけど、妥協しないから自分とちょっとでも合わないとすぐに別れちゃう人とか。

    • 0
    • 22/11/30 23:16:37

    潔癖症
    ケチ

    • 0
    • 45
    • マカオ・パタカ
    • 22/11/30 23:20:05

    年下イケメン男子から強引に迫られて体の相性もばっちり。実は大企業の御曹司でってエロ漫画設定みたいな出会いを求めてる人が3人いる。

    • 2
    • 22/11/30 23:32:33

    うちの会社の先輩

    アラフォー
    国立大卒業
    大企業正社員
    美人
    メイクファッションバッチリ
    一人暮らし
    男性が奢るのは当たり前
    イケメン後輩が元カレ

    • 0
    • 47
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/30 23:34:45

    毒親育ち

    結婚や家族が怖い人

    • 1
    • 22/11/30 23:36:18

    自分の価値を高く見積もってる実家暮らしパートタイマー
    フリーター以下の稼ぎしかない三十路越えが理想語ってんのニヤニヤして聞くの楽しい

    • 1
    • 49
    • フリヴニャ
    • 22/11/30 23:37:44

    理想が高すぎる
    性格がキツイ
    引きこもり
    不潔
    家庭的ではない
    主みたいな人

    • 3
    • 50
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/30 23:39:16

    ぶす

    • 4
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ