高2の娘にお小遣いはあげない お弁当も作らない

  • なんでも
  • ジェニー
  • 22/11/30 21:03:56

そう決めた私は酷い親ですか?
娘に対して本当に腹が立っています。
娘が私の作った食事を食べず捨てるからです
もともと文化祭の有志団体に出たいとかで食事制限を始めたんです。運動もしてたかな、毎日何キロかウォーキングやらジョギング。
最初は食事制限やってるなんて気付かなくて、ちょっと白米残す、とかその程度。
だけどエスカレートしてきて、弁当は食べないとか言い出した。流石にまずいから小さい弁当箱買って持たせたの。そしたら残すようになってきた。
その時点でまずちゃんと食べろと叱った。

でも、残したら私が指摘するからか、最後にはゴミ袋に捨てるようになった。そのせいで生ゴミの匂う袋が発生した。それでまた叱った。生ゴミ出すなって言ったけど娘は知らんぷり。
毎週のようにゴミ入れ作っては回収日にゴミ出しするのはお決まり。

結局はその有志団体とやらも出演できなくなったらしくて残念とも思えない。
文化祭後も食事制限続けていたからお弁当作らない、小遣いもやらないってきめた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ