高校生、お小遣い3万円て少ない?

  • なんでも
    • 166
    • フェロー・クローネ
      22/12/01 11:00:01

    うちは恥ずかしいけど、お小遣い無い。好きなだけ。
    子供が自分で欲しいから買ってるのは課金カード月3000円くらい。買わない月もある。
    お財布には一万円を常備。なくなれば私が足す。美大予備校へ通ってるから、画材代がかかる。筆とかたまに高いと一本5500円のを買うし。
    忙しいから、コンビニでおやつや飲み物も買って食べて欲しいし。下手すりゃ朝食のみで、学校のお昼も抜いて12時間何も飲まず食わずでやる子だからね。
    子供が一ヶ月いくら使ってるか、私もわかってない。
    金銭感覚麻痺してるだろうけど、まあ仕方ないかと思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ