【集計させてね】資産運用している?していない?

  • なんでも
  • セーシェル・ルピー
  • 22/11/30 18:49:42

この二択のみ!

私の周りにはしている人がいない。
世間の現状を知りたい。
勿論、ママスタだけじゃわかんないかもだけど、常日頃、お世話になっているママスタ愛用の方達に聞いてみたい。
資産運用の内容は問わず。
宜しくお願いします。
ちなみに私はしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/30 22:03:04

    資産運用をしていない

    ないものは運用できない

    • 1
    • 33
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/30 21:39:26

    資産運用をしていない

    私は数字に弱くて。夫が家計全般してるけど資産運用は面倒らしい。義弟に資産運用いつも勧められてる。夫は3000万預けるから義弟に資産運用してといつも言ってる笑
    運用しなくても儲けたらいいやろとせず豪語しています。
    ちなみに我が家は株式会社経営。義弟は自分の会社では無いけど会社代表です。雇われ社長ということ。

    • 0
    • 27
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/30 20:04:06

    資産運用をしていない

    運用する資産がない あはは

    • 3
    • 25
    • イエメン・リアル
    • 22/11/30 19:55:12

    資産運用をしていない

    利益が出てる人って既にやっている人だよね。今からでは遅いと思ってしまう。

    • 1
    • 24
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/30 19:48:30

    資産運用をしていない

    これからする予定

    • 1
    • 22
    • スイス・フラン
    • 22/11/30 19:43:54

    資産運用をしていない

    iDeCoしたいけど、職場の証明書?いるみたいで諦めた

    • 0
    • 19
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/30 19:28:54

    資産運用をしていない

    興味はあるから少し調べたりしてるんだけどね。
    私は月5万から8万くらいなら大丈夫なんだけど、みんないくら程でやってるんだろう?
    とりあえず積立NISAやってみようかなーと思ってる。

    • 0
    • 22/11/30 19:22:35

    資産運用をしていない

    運用に回せる分なんてない

    • 3
    • 22/11/30 19:18:35

    資産運用をしていない

    そんな余裕全くない。
    周りでもちらほら投資の話は聞くことあるけど、なんだかんだみんな金持ちなんだなぁと思ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ