ネットでしねって言われたことありますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • スリランカ・ルピー
    • 22/11/30 20:07:33

    あるよー。
    気分悪いけど心の中で悪態ついてから無かったことにする。

    本気で受け止めなくてもいいよ。言ってる人も心の底からそうなってほしいと思って書いてるわけじゃなく、うましか位の意味しかないよ。
    うましかと言われることすらショックなら、ネットから離れた方がいいと思う。ピュアすぎる人はネット向いてない。

    • 0
    • 29
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/30 20:22:22

    言われた相手がどれだけ傷付くか想像出来ない馬鹿だから受け止めなくていいよ。悪い事して言われたなら反省して自分を前向きに治せばいいだけ。真に受けていいのは客観的に見てくれる人の言葉だけだと思う。そんな事言うやつは本当の事なんて何もわからないような人だと思うよ。

    • 1
    • 22/11/30 20:23:13

    ママスタであるよ。
    死んで欲しい人とトピに名前出てた。同姓同名かもしれないけど。ギョッとしたわ。一応呪い返ししといた。書き込んだ人、私じゃなく同姓同名の別人だったらごめんなさい。

    • 1
    • 31
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/30 20:24:43

    ありがとうございましあ

    • 0
    • 32
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/30 20:24:51

    ありがとうございました

    • 1
    • 22/12/01 21:49:24

    ママスタにそう思った人はいた

    • 0
    • 22/12/02 05:32:37

    ネットはないけど、職場の先輩に直接言われたことあるよー。いつまでも心に残る程の言葉

    • 1
    • 22/12/02 06:27:58

    直接ならあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ