Fラン大学ってそんなにダメなの?

  • なんでも
    • 41
    • アルジェリア・ディナール
      22/11/30 16:40:25

    就職試験は一緒というけど、残念だけど、プライム上場の中でもかなり大手の会社だと大学別に独自のランク分けしてて、FランクはよっぽどのことがないとESさえ通らない。
    難関大学行っている人は特に特別なことはしてなくてもきちんとES書けてれば、面接には進める。
    それが現実。
    あとそこを通過したとしても、だいたい筆記試験もある。大学の勉強だけじゃなくて、高校までの勉強も問われるような問題。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ