Fラン大学ってそんなにダメなの?

  • なんでも
    • 29
    • チェルシー
      22/11/30 16:22:20

    就職試験の時には、一流も3流も一緒だから
    大学生活で一生懸命勉強して、その大学で上位を保ち、就職試験で頑張ればFラン大学でも望みはあると思うよ、大学って自分に向いている仕事を見つけるために勉強するところだから、だらだらと4年間
    勉強するのは時間とお金の無駄、遊びより勉強していた人の方が本番に強いのは当たり前、一流企業の就職試験は長い長い論文を当日出題されるから、一流企業じゃなくても、日ごろから新聞や読書で文章力と想像力を磨かないと就職試験は突破できないと思うよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ