みんなの家の冷蔵庫のドア面 マグネットつく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/30 17:51:26

    付かない

    うちもー。横に貼ってる

    • 0
    • 124
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/30 18:11:53

    付かない

    どうなんだろうと思って試しに付けてみたら、付かなかった!側面はついた!

    • 0
    • 22/11/30 18:49:09

    付かない

    風水的に冷蔵庫ベタベタ付けたらダメなんだって。

    • 1
    • 126
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/30 22:44:58

    付かない

    買い替えたらくっつかなくなったわー

    • 0
    • 127
    • オマーン・リアル
    • 22/11/30 22:55:02

    付く

    古いのだからな。
    最近のはつかないのか。不便だ。

    • 0
    • 22/11/30 22:57:00

    あーいやだいやだ
    ドアにぶら下げる人ばっかりいる
    どうしてあんなところに書類貼るのか意味不明
    見えやすいように整理してるつもりなのかな

    • 2
    • 129
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/30 22:57:42

    付かない

    最初は不便だなーって思っていたけれど、それが無いだけで、随分と部屋が片付いて見えるから不思議。

    • 1
    • 22/11/30 22:59:08

    付かない

    三菱の茶色っぽいやつ
    見えない場所に置けるようにしたのに、スルッスルでなんもつかない

    • 0
    • 131
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/30 23:01:38

    付く

    付くけどマグネット使ってない

    • 1
    • 22/11/30 23:03:14

    付かない

    今年買い替えたらつかなくて困った笑

    • 0
    • 22/11/30 23:10:16

    付かない

    今時の冷蔵庫ってつかないのが多いよね。
    すっきり見えるけれど、扉の分別処理、廃棄の値段がかかるってTVでみたな。

    • 0
    • 22/11/30 23:13:45

    付かない

    昔はよかった。

    • 0
    • 22/11/30 23:16:18

    付く

    10年近く前のやつだから付くのかな。最近のは付かないのが多いのか。
    うちは冷蔵庫は普段目つかない場所に置かれてるから、色々貼ってあっても気にならない。そろそろ買い換え考えてるけど、マグネット付くかどうかも確認しよ。

    • 0
    • 22/11/30 23:17:58

    付かない

    慣れたら不便は感じない

    • 1
    • 137
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/30 23:22:12

    付かない

    買い換えたあとに気付いて驚いた!

    • 1
    • 22/11/30 23:22:35

    付く

    10年前に買ったやつだから。
    今のは付かないよね。

    • 0
    • 139
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/11/30 23:26:28

    付かない

    去年買い換えた。
    以前のはついたけど数年前から何も貼らなくなった。スッキリしていいよ。
    学校のお便りは1人ずつ専用BOXを作った。
    提出物は即提出する。

    • 1
    • 22/12/01 00:17:10

    ナルホド、今どきは付かない冷蔵庫が主流?みたいな感じなんですね


    • 1
    • 141
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/01 00:19:07

    付かない

    • 0
    • 142
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/01 00:24:10

    付かない

    冷蔵庫に何を貼り付けたいんや?見た目も悪くなるし必要なら写メ取って終わり。

    • 0
    • 22/12/01 15:46:02

    付かない

    私も最近知った。今は前面にマグネットつかない冷蔵庫が多いって、売り場の人に教えてもらったよ

    • 0
    • 22/12/01 15:48:15

    付かない

    横は側付くけど
    冷蔵庫にペタペタしないから付かなくても不便ではない

    • 0
    • 22/12/01 17:52:55

    付く

    家電屋さんに前面にマグネットが引っ付くものってお願いしました。

    何年か前まではマグネットつかないタイプが流行ってたけど、マグネットつけたい人の意見が多いとかで各メーカーさん、マグネットつくタイプに戻して来てるそうですよ。

    • 1
    • 146
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/01 17:54:36

    付く

    めっちゃつくけど、いろんなサイトに冷蔵庫に何か貼るなって書いてあった
    でも、スタジオアリスで作った枚数稼ぐために買ったいらないマグネットはどこの家にもついてる

    • 0
    • 22/12/01 17:56:52

    付く

    最近は付かなくなってるのが多いとか知らなかった
    そういえば家で1番古い大型家電は冷蔵庫だったわ
    キッチンタイマーだけ付けたいから次も前面に付くやつがいいなあ

    • 0
    • 148
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/01 17:58:00

    付かない

    付けるなってことかなって思ってた

    • 0
1件~26件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ