パート先の人からよく野菜のお裾分けをもらうんだけどいらない

  • なんでも
    • 28
    • 匿名
      22/11/30 09:54:12

    うちの旦那も自己流で
    サツマイモ、里芋、生姜など沢山作ってて
    近所や実家に持って行ってる。
    隣の仲良い人にあげるのに
    見た目があまり奇麗でないから、
    迷惑じゃないかな?と思いながらもあげてる。美味しい。嬉しい言うてくれるけど。
    で御礼にと昨日炊き込みご飯とおかずと
    くれたよ。
    うちにも沢山残っててよく腐らせるから、
    沢山つくるな!言うんだけど、聞かない!
    野生みかんもたくさん貰ってきて近所に配ってた。自分も私も食べんのにまだたくさんある。やっぱり貰ったら困ってるんだろうね
    だから、あまりあげたくないんだよなあ。
    私はスーパーで買った野菜の方が良いんだなあ。ごめん、独り言でした。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ