昨日の仰天ニュース見てから気分がよくない

  • なんでも
    • 101
    • セーシェル・ルピー
      22/12/01 13:54:10

    両親が毎週のように激しい喧嘩、流血する時もあった 押し入れに隠れる母親を心臓飛び出そうになりながらお婆ちゃんと兄と寝てた 母親は仕事ばかりで手料理なんて食べた記憶なし 行事もほぼお婆ちゃんが来てた 休みもどこにも連れてってもらえない好きな習い事もさせてくれない貧乏なわけじゃないのに 一緒にご飯を食べた記憶も無い 片付けられない人だからゴミ屋敷 兄にも自分にも遺伝 家を建て替えたけどまたゴミ屋敷で帰省もできない 
    これ以上不幸な人いる?テレビ観てたけどこれぐらいで毒親かと思ったくらい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ