ボッチママさんって

  • なんでも
    • 79
    • シンガポール・ドル
      22/11/30 15:29:41

    >>78
    専業主婦がみんながみんなそうじゃないけど、ぼっちとか気にしてる人そんな方が多いですよね。
    下の子が保育園行ってますがみんな仕事してるから、軽く世間話、挨拶程度です。上の子は小学生ですが、同じ役員の人で、専業主婦の方でめちゃママ友欲しい人から、仕事中、ラインが来るけど雑談ばかりでスルーしてます。
    雑談ラインには返信しませんが、どんどん来ます。みんながみんなこんなじゃないけど、距離感ない方かもしれません。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ