500円で貰って嬉しいものは??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/30 11:41:15

    チョコレートがいいなー

    • 4
    • 186
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/30 11:42:57

    自分が貰って嬉しいものでしょ?
    私なら無印の期間限定のバームクーヘン2個と、ブレンディスティック1箱をセットで貰えたら嬉しい!!

    • 2
    • 187
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/30 11:44:29

    >>180最後に入ればいい

    • 0
    • 188
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/30 11:44:48

    ちょっといいふりかけもらったことあるけど嬉しかったよ!自分でふりかけに500円ってなかなか出さないし笑
    個人的にプレゼント交換にギフトカードって冷めるなー

    • 6
    • 22/11/30 11:49:14

    皆さんセンス良くて、ちょっとしたお返しや次会う人に気持ち程度のお土産用意するのにとっても参考になります。

    • 1
    • 190
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/30 11:51:31

    >>188確かに500円のふりかけは買わないw
    参考になる

    • 1
    • 22/11/30 11:54:27

    ここの人はギフトカード意外喜ばないってことだね

    • 0
    • 22/11/30 11:59:57

    交換すると絶対決めた金額より明らかにオーバーしてる人とか下回ってる人いるよね。。。

    昔五百円で決めたのにスリーコインズの食器をラッピングしてくれた人いた。値段も300円のやつ。

    • 1
    • 193
    • 入浴剤は揃った
    • 22/11/30 12:08:19

    500円て難しい、、どうせ自分ももらうんだからちゃんとしたもの買える金額設定にして欲しいね。

    辛いものが苦手な人がいなければ、韓国インスタント麺をいくつか詰め合わせる。

    • 0
    • 194
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/30 12:09:05

    >>188
    ギフトカードわかる
    500円て金額も個性が出て楽しいからなのにね

    • 3
    • 22/11/30 12:10:23

    缶ビール2本

    • 0
    • 196
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/30 12:10:29

    確かにちょっといい調味料とか嬉しいかも
    成城石井のドレッシングとかも間違いなさそう

    • 2
    • 197
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/30 12:11:25

    スタバのラインギフト券

    • 4
    • 198
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/30 12:16:16

    百貨店のお菓子 単品w

    • 1
    • 199
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/30 12:19:10

    >>192
    いるいる。
    本当ケチってるなって思っちゃう。

    • 1
    • 200
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/30 12:24:17

    年齢が若い人ならギフトカードが喜ぶよ
    うちの職場がそう
    年が上の人はプレゼント交換は物であける楽しみがあるらしい
    ギフトカードなら、これでなに買おうとか
    無料で飲食できるとか楽しみ広がるし

    • 1
    • 201
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/30 12:26:30

    今ってラッピング有料だからラッピング代込みでプレゼント買うよ

    • 0
    • 22/11/30 12:31:41

    >>188

    ふりかけねー、確かに普段買わないご飯のお供は嬉しいかも。
    私も参考にさせてもらいます。

    • 2
    • 203
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/30 12:36:51

    >>192ラッピング代含めたら500くらいだから私ならセーフだな。

    • 0
    • 22/11/30 12:51:10

    スタバカード

    • 1
    • 22/11/30 12:52:16

    メンバー全員が花粉症持ちだったときに柔らかい高級ティッシュを持っていったらウケたよ。ちょっと自分では買わない高めの消耗品が嬉しい。

    • 6
    • 22/11/30 12:54:14

    ラッピング代のことまで考えると500円って難しいね。

    • 1
    • 22/11/30 12:54:47

    チョコレートかな

    • 1
    • 208
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/30 12:59:44

    金額指定のプレゼントの場合って、ラッピング代込みで考えるのが普通だったのか…
    今までラッピング代は別でやってたから損した気分だw

    • 1
    • 22/11/30 13:00:40

    >>192
    逆に500円ジャストで揃える方が難しいでしょ笑
    たかだか500円に拘りすぎててウケた笑

    • 1
    • 22/11/30 13:03:25

    いくらあっても困らないハンカチとか、かわいい布巾とかなら嬉しい。
    バスグッズでもいいかなぁ。お菓子ももちろん嬉しい。
    暖かい靴下でもいいな。

    • 0
    • 211
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/30 13:03:29

    せめて1000円にしよーよw

    • 0
    • 212
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/30 13:35:45

    500円であげたことあるもの:
    ・かわいい系のケース入りほこり取り。太くて短いもふもふの突起?がたくさんついてるやつ。
    ・すごくでかいお饅頭。1個500円

    • 1
    • 213
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/30 13:42:20

    この時期は、いい香りのハンドクリームかなぁ。

    • 0
    • 22/11/30 13:44:21

    実用的なのはギフトカードかな。
    クオカードでもスタバカードでも図書カードでも、これは確実にうれしい。
    ちょっとお高い日用品や食品もいいね。

    面白いならカレーセットとかw
    たまねぎにんじんじゃがいも&カレールーのセットは大ウケしたことある。
    同じカレーでも、無印のカレーセットとかならおしゃれだね。

    100均のものは、萎えるからやめてほしい。

    • 1
    • 22/11/30 13:53:31

    私なら、白雪ふきん嬉しい。
    ガーゼだし、毎日の洗顔後のタオル代わりに使ってる。
    税込み495円だから、ラッピング代出ちゃうけど。

    • 0
    • 216
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/30 14:04:57

    香りとか柄は好みあるから高級なポケットティッシュが嬉しいかもw

    • 0
    • 22/11/30 14:09:32

    洗顔の時、メイクする時つけるターバンとか可愛いの貰ったら私ならあがる!

    • 1
    • 22/11/30 14:10:13

    入浴剤かなぁ

    • 0
    • 22/11/30 16:59:59

    スタバカード

    • 0
    • 220
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/30 17:00:17

    牛乳石鹸の詰め合わせ

    • 0
    • 221
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/30 17:01:49

    チョコレート

    • 1
    • 222
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/11/30 17:02:51

    クッキーニ枚かチョコ一粒か二粒かマカロン一個

    • 0
    • 22/11/30 17:09:43

    ふりかけとかなら久世福でクラッカーにつけて食べるジャムと久世福のジャムかだしパックの小さいやつとか?

    • 1
    • 22/11/30 17:10:21

    >>220
    詰め合わせられる??せいぜい二つじゃないか?

    • 0
    • 22/11/30 17:10:44

    ようじやのあぶらとり紙とか?

    • 0
    • 22/11/30 17:10:56

    >>219
    めちゃくちゃいらない。

    • 2
    • 22/11/30 17:11:33

    >>225
    おばさんになると油出なくない?昔はよく使ったけど

    • 2
    • 228
    • オマーン・リアル
    • 22/11/30 17:18:23

    GODIVAのクッキーを貰ったけど美味しかったよー。
    自分でわざわざ買わないから嬉しかった

    • 2
    • 22/11/30 17:54:37

    めぐリズムみたいなホットアイマスク。

    • 1
    • 22/11/30 17:59:19

    缶つまの缶詰

    • 0
    • 231
    • マカオ・パタカ
    • 22/11/30 17:59:24

    カイロ。

    • 1
    • 22/11/30 18:02:39

    来年のカレンダー
    シンプルなデザインで書き込みできるものが嬉しい

    • 1
1件~48件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ