田中聖また逮捕

  • なんでも
    • 223
    • 可哀想!
      22/12/01 15:41:27

    報道の仕方もう少し考えろやマスゴミ
    ライブの出演料未払いが事実でも
    因縁をつけ現金を脅し取ろうとしたなんていわれてしまうなら騙したもん勝ちの世の中じゃん

    詐欺(騙す意思)は立証しにくい
    はじめから払わないつもりで出演依頼したとしても。
    でも脅しはLINEの証拠があるから簡単に逮捕できてしまう
    これで騙された被害者側が逮捕されるなんて恐ろしい世の中
    だが。普通はライブ出演料未払が事実なら逮捕されん。この女は無関係ではないはずだし。

    よってこの事件はライブ出演料が払われてるのに払われてないと因縁をつけたってことなんだよな?
    それなら因縁と言えるけどさ!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ