電車のドアを蹴る息子、うちが悪いでしょうか?

  • なんでも
    • 147
    • 富本銭
      22/11/29 19:29:19

    楽器が万が一壊れたらどうするつもりだったの?人を蹴って蹴られた人がバランス崩してこけて怪我して障害持ちになったらどうするの?お年寄り蹴って転倒して大怪我させたらどうするの?打ち所悪くて寝たきりになったら責任とれるの?妊婦さん蹴ってお腹の中の子に何かあったら責任とれるの?障害があるからでは済まされないし、子供の責任は親の責任。公共機関はもう利用しない方が良い。時間かかっても歩くとかお金かかってもしょうがないけどタクシー乗るか自家用車使って下さい。発達障害で多動とかなら小学生なら病院で薬出して貰えるし飲んだら落ち着くって聞いた。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ