テレビ朝日系『星降る夜に』火曜9時

  • TV・エンタメ
    • 297
    • 開元通宝
      23/01/26 15:19:49

    >>293
    筆談したことあるけど
    めっちゃ早いし読みやすい字だった
    けど、病気で聞こえてた当時までの幼児時代の文法しか分からないのか、親が教えないのか、けっこうはっきりした言葉を選ぶから、聴覚障害のある人からも疎遠にされてる感じ

    その人が出産した直後、未婚の友達(杖手放せない 障害者枠で働いてて知り合った)に
    あなたは見た目で分かる障害だから結婚出来なくて可哀想、私は結婚もして子供も生まれて幸せ、中途障害だから遺伝もしないし幸せ
    あなたは可哀想って送って来てた

    後日自慢したいことは匂わせるんだよ、今のままだとスネ夫みたいだからと教えてあげたけど、分かったのかその後は和解してた

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ