絞首刑は「残虐で非人道的」と死刑囚3人か国を提訴

  • ニュース全般
    • 154
    • 匿名
      22/11/29 18:07:52

    >>148みんななんだかんだでも要は

    みんな「みんななんだかんだみんなわかってる。ジャイアント馬場は生きた。ジャイアント馬場は生きたんだ!!」

    みんな「みんなてやんでえ!牛丼くえりゃよいってもんよ!すしそば?あんなもんはまずいよ!」

    みんな「世界は拡いのでみんな研究はみんなつきません。」


    みんな!!みんなな!!
    みんな不動産業やみんな株でみんながっぽり稼いでみんな不動産株主にみんななってよみんなITみんな社長にみんななって

    エアーズロック行ってこいよみんなな!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ