旦那が冷たくなった

  • 旦那・家族
  • ランド
  • 22/11/29 10:06:31

同じベッドで寝てるけど凄い端っこで寝だした。
家事したことなったのに私が作ったご飯は食べずラーメン作って食べる。
寝ない。話さない。そーっと帰ってくるから気づかない。
1ヶ月ぐらいこれ。それまで普通に仲良くしてた。レスなんて無縁だったのに触れることすらない。
いってらっしゃい無視。
家ではゲームかずっと動画みてる。
浮気っぽくないですか?
私が寝るの待って寝ないんですよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/06 01:15:13

    なんか主しちゃったの?

    • 0
    • 22/12/06 01:04:32

    トピタイだけ見たら、旦那さんが亡くなって冷たくなったのかと思った

    • 7
    • 33
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/06 00:55:51

    とりあえず調べてみる。
    話はそれから。

    • 0
    • 22/12/06 00:54:23

    死んじゃったのかと思った。

    • 2
    • 22/12/06 00:53:46

    浮気相手選んで家庭捨てた人がそれだった。
    奥さんにすごく冷たくなった。

    • 5
    • 30
    • キャピタル
    • 22/12/06 00:51:54

    >>29
    あたしもそう思っちゃった!

    浮気ってさ知っちゃうと別れるか許すかしかないじゃん?許したらまたやるじゃん?だから別れる覚悟がまだなら聞けないよね。

    • 2
    • 29
    • マン島・ポンド
    • 22/12/06 00:49:20

    やだ冷たくなったとかドキッとしちゃった
    そういう話か

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • ギニア・フラン
    • 22/12/02 22:11:08

    >>24うちこれだった。
    男が(女も結構そうだけど)強気になる時は次がいるから。
    いなきゃ不満があっても我慢して今の家庭を居心地良くしようと努力したりするけど、他に当てが出来たら別れてもアイツがいるしって強気になるよ。
    うちは寧ろお前がいるせいで恋愛できないって私が邪魔者感覚になってたのか主のとこの様に無視されたり不機嫌になられてた。
    元旦那だけど。

    • 8
    • 22/12/02 22:04:46

    浮気というか、嫌気がさしてる?
    生理的に無理な人にする態度だよね?

    • 3
    • 25
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 21:25:39

    なにか怒ってるんだろうけど、一か月って長いね。
    みんな言ってるけど、浮気じゃないと思う。
    話し合いの場を持ちましょう。

    • 1
    • 24
    • スリナム・ドル
    • 22/12/02 21:20:39

    浮気だとしたら、機嫌良くて優しくなるのは最初のうちじゃない?相手に本気になって妻がだんだん邪魔になってきた人は冷たくするよね。でも人によるか…

    • 8
    • 23
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/29 17:54:36

    >>17
    素っ気なくなる人もいるでしょ
    触れたくなくなったり
    本気で相手にのめり込んでる人がそうなりそう

    • 10
    • 22
    • イエメン・リアル
    • 22/11/29 17:29:31

    旦那さんが浮気疑ってるとか?

    • 1
    • 21
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/29 17:28:45

    なんだろね
    浮気というより怒ってる?
    何か思い当たる節はないの?

    • 5
    • 20
    • インド・ルピー
    • 22/11/29 17:25:08

    なにか原因があるように思うんだけどなあ。

    • 3
    • 22/11/29 17:24:01

    >>17
    わたしもそう思う。怒ってるんだと思う

    • 3
    • 18
    • スリナム・ドル
    • 22/11/29 17:17:02

    お亡くなりになったかと思って心配した

    • 12
    • 17
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/29 16:46:39

    浮気だと優しくならない?
    むしろ何かに怒ってそう
    そんなの辛いね 泣きそう

    • 7
    • 22/11/29 16:44:12

    >>12
    それあります
    愚痴がまわりに回って旦那にいきつき信頼無くしたサレ知ってる
    優しくなるとは限りませんよ

    • 1
    • 22/11/29 15:09:33

    ちょっと女々しいけど、それ怒ってるんだよ
    あなたが怒らせた心当たりないの?
    なんでも浮気のせいにするな

    • 9
    • 22/11/29 15:07:01

    >>8
    あなたのコメに吹き出して、コロナ後遺症の咳が止まらなくなったw
    私まで冷たくなりそうw

    • 3
    • 22/11/29 15:06:07

    何が理由なのか聞きましたか?
    今まで仲良しだったなら、話し合いくらい出来ないかな。
    理由言ってくれないとわからないですよね。
    私なら1日で我慢出来なくて話し合う。

    • 10
    • 12
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/29 15:05:36

    旦那の愚痴とか誰かに話した?それが旦那の耳に入ってるのかもよ
    浮気したら大抵バレたくないから優しくしたり普段以上のことをしてくると思う

    • 1
    • 22/11/29 15:03:54

    そんなに、あからさま?笑
    男って、やましい事したら機嫌とってくるよね。

    • 12
    • 10
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/29 15:02:57

    かわいそうに。

    • 3
    • 9
    • ソマリア・シリング
    • 22/11/29 15:01:37

    >>8 わたしもー

    • 2
    • 22/11/29 14:55:54

    亡くなったのかと思った

    • 18
    • 7
    • フリヴニャ
    • 22/11/29 14:54:43

    探偵頼んだらええやん。

    • 9
    • 6
    • ボリビアーノ
    • 22/11/29 14:54:31

    浮気じゃなくて主を嫌いなんだと思う
    逆に浮気してるとかなんか勘違いされてるんじゃない?

    • 6
    • 22/11/29 14:53:12

    携帯見たらいいやん

    • 13
    • 4
    • イラン・リアル
    • 22/11/29 14:49:12

    浮気というより、そもそも主のこと嫌いだよその態度は。
    今まで仲良くしてたって思ってたのは主だけで、旦那さんは何か溜め込んでたんじゃない?

    • 9
    • 3
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/29 14:45:40

    大変ですね、様子を見ましょう。

    • 12
    • 2
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/29 14:40:45

    男って分かりやすいよね

    • 7
    • 1
    • リビア・ディナール
    • 22/11/29 10:07:42

    うん。浮気してるっぽいね。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ