ただの同居人みたいな旦那

  • 旦那・家族
  • エクストル
  • 4egvZsUofl
  • 22/11/28 23:01:15

たまにご飯支度はするけど、ほぼ家事は何もしない。仕事以外は寝てるか、寝室でYouTube見てるだけの旦那。
小一の息子がいるけど、話すわけでもなく遊ぶわけでもなく、絡まない。

短気ですぐ機嫌悪くなる。
すぐ鬱っぽくなる。

給料安くて生活出来ないから、私もフルで仕事しています。

旦那と一緒にいるのが疲れた。

愚痴ってすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • レフ
    • 4egvZsUofl
    • 22/11/29 12:12:49

    みなさんコメントありがとうございます。
    同じ方もいて、我が家だけじゃないんだなーって安心しました。

    • 0
    • 9
    • オマーン・リアル
    • rnpxz8w8ss
    • 22/11/29 09:02:53

    同じ。
    離婚した方が安上がりかも。

    新しい出会いがある、気がする
    もうコリゴリかもしれないけど。

    • 2
    • 8
    • サウジアラビア・リヤル
    • UWHvyJ1/3H
    • 22/11/29 08:56:26

    全く同じ。お荷物。子供が結婚したら私は実家に帰るから仕事を頑張ってます。ブランクをあけないように。

    • 2
    • 7
    • キャピタル
    • MUsBDV2QaE
    • 22/11/29 08:46:22

    >>2
    なにもしないだけならまだしも、
    トイレ洗面所汚すし、
    洋服だって男性物は嵩張るし邪魔。
    お金以外いいところないよね。
    お金がある女は皆シングルマザーだ。

    • 3
    • 6
    • クローバー(出会いのゆくえ)
    • bju1tCwzIM
    • 22/11/29 08:41:08

    セックスレスなの?
    なんだかんだいってセックスしてると
    お互い労りあって同居人とか
    空気みたいな感じにはならないよ

    • 1
    • 5
    • ゼニー
    • wv1Iba+6Kg
    • 22/11/29 01:22:52

    日本人の男って9割くらいかそれ以上がこんなだと思う。
    コミュニケーションを取ったりスキンシップ無いよね?
    それは日本人の男はロリだからおばさんになった女には興味が無くなるんだって。
    だから妻は家族としか思えないとか空気の存在などといい言い訳説を作り見向きもせず放ったらかしになる。

    • 2
    • 4
    • RTGSドル
    • FySML34Log
    • 22/11/29 00:47:56

    まあいいじゃん、支払いよい下宿人と思えば。
    洗濯はしないで置いといたら自分でするんじゃない?

    食事はついでに作るだけだし、掃除もご主人いなくてもしなきゃいけないじゃん?

    変な話、シングルマザーになるよりマシでしょ。寝室に引きこもりならいないものと思えば。リビングに居座られるよりマシでしょ。

    フルで働いて子ども養って、家事もして、偉いよね。給料少ないからっていうけど、仕事して自分と子ども養うのって、やっぱり自立の一歩だと思うよ。自立してないとツラいよ。(専業主婦批判ではありません)
    仕事やめたらもっと悲惨よ。一緒にいるの疲れる人の機嫌とって働かせなきゃいけないんだもん。仕事だって、他人に何か頼むより自分がやった方が早いし思い通りに行くじゃん?でもヤル気のない、好きでもない人にさせなきゃいけないの、ストレス溜まるよー。

    最近野原広子の「離婚してもいいですか?翔子の場合」読んだけど、なんか気持ち救われたよ。下宿人でいいんだなって。

    • 2
    • 3
    • うさぴょん
    • sx4AiMMhQI
    • 22/11/29 00:31:14

    なぜ離婚しないの?
    ●子どもと絡まない
    ●貴女とも絡まない
    ●ATMにもならない
    んで精神的なストレスを与えてくるんでしょう?婚姻関係を続ける理由が見当たらない。
    いや、なんぼでも愚痴ってもらっていいねんけど、私なら速攻離婚するなーと思いました。

    • 3
    • 2
    • セルビア・ディナール
    • e4M1UAkLYI
    • 22/11/29 00:23:45

    わかるよー。ホント何もしないのよね。時間はかかったし、私が闘病してやっとなんとか少しづつやってくれるようにはなった!主さんも楽ができるように甘えてみてね。縁があって結婚した人だからさ。

    • 0
    • 1
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • Vdcves6MKn
    • 22/11/29 00:19:31

    男の人は何もしなくてもご飯出てきて綺麗な服も着れて楽で良いですよね。
    あなたのうちが回っているのはあなたが頑張っているからです!たまにはぷち贅沢でもして下さい。日々お疲れ様です。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ