静香のどこが好き?だったのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • フリヴニャ
    • 22/11/30 10:49:32

    昭和のアイドルで、これだけイジられる人いないよね凄いや。

    • 1
    • 85
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/30 07:11:40

    インスタ見てるとマメな人だよね
    ニコニコしてて、子育ても一生懸命やって成功してる
    メンタルも強いし、一緒にいたら自己肯定感爆上がりさせてくれそう

    • 6
    • 84
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/30 06:32:35

    >>20松下由樹の時もそうだったよ。もろに態度に出てた。
    松下由樹なら叩かれなかったし、逆にキムタクの株上がったのにね。

    • 5
    • 83
    • リランゲニ
    • 22/11/30 06:31:50

    ファンだったのが強いよね
    そりゃ推しと結婚したいわ

    • 3
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/30 06:28:17

    >>72
    ほんとそれ
    旦那のほうもまた然り
    さつがい予告以外で、開示だの裁判だの騒ぐ人は大抵ネットニュースでチラッと出てくる程度で話題にもならないような小者

    • 2
    • 22/11/30 06:24:11

    魅力的な人だよ

    • 3
    • 79
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/30 06:21:12

    元カノのかおりんって人が静香に似てたからそういう顔が好きなんでしょ

    • 1
    • 22/11/30 06:21:08

    じゅりちゃんともなかよし?

    • 0
    • 22/11/30 06:20:56

    メリーのばばあにとりいるのすごい

    • 3
    • 22/11/30 06:20:33

    苦労しすかれ住

    • 0
    • 75
    • リンギット
    • 22/11/30 06:19:09

    性癖

    • 5
    • 22/11/30 06:16:09

    ヤンキーっぽさ

    • 4
    • 73
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/30 05:51:23

    全盛期くらいに静香のラジオたまたま聞いたことがあるんだけど、子どもみたいでめちゃくちゃ可愛らしくて、え?誰?て思ったよ
    チャーミングな人だなーと思ってそれから見る目変わった
    スタッフのおじさんたちにも可愛がられてるのわかったし、周りの人を虜にする何かを持ってるんだと思う

    • 4
    • 22/11/29 21:21:04

    >>23
    本当にそう思う。有名人はスルースキルも才能のひとつだと思う。

    • 3
    • 71
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/29 18:45:12

    茨城か栃木のヤンキーに大人気だと聞いた事ある。

    • 5
    • 22/11/29 18:38:11

    本当に昔は可愛いんだね。衝撃を受けた。
    いくらなんでもこんな変わりようは想像できないよ。老けるとか劣化とか言うけど、顔自体がここまで別人のようになる人なかなかいないよね。自分にお金かけないのかな?旦那のがいじってるよね。

    • 6
    • 22/11/29 18:18:09

    >>66
    いい歯科医紹介してあげたんだろね。
    優しい女じゃん。

    • 2
    • 68
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/29 18:11:10

    そういえばYOSHIKIとも付き合ってたね

    • 5
    • 22/11/29 17:57:40

    >>46動画見なさい。本当にキレイだから。

    • 2
    • 22/11/29 17:47:07

    昔、的場浩司の前歯が見るからに安っぽい酷い差し歯だったのがこの人と付き合い出したら綺麗な差し歯に変わって、ちょっと笑った

    • 3
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • イエメン・リアル
    • 22/11/29 17:31:12

    >>61やめなよ
    あなた足元にも及ばないから…

    • 6
    • 63
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/29 17:27:40

    ぬん

    • 0
    • 22/11/29 17:26:26

    >>60
    セブンティーンクラブ?だっけな、おニャン子クラブ入る前の3人組のアイドル。その時の写真見たら分かるけど歯がボロボロというか歯並びが悪すぎるんだよ。ガタガタ。で、前歯治しようがない酷さだったから入れ歯って言う噂はあるよね。だからフェラがうまいとか聞いた事あるけど!

    • 0
    • 22/11/29 17:23:49

    やっぱこれに勝るモノはない

    • 6
    • 22/11/29 17:17:10

    昔から歯がボロボロで差し歯出来なくなってインプラントか入れ歯なんでしょ?入れ歯女と今でもキスしてるんだ…キム…

    • 5
    • 59
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/29 17:02:59

    3人目の子どもがいるという噂は本当なのかしら?

    • 0
    • 22/11/29 17:00:20

    今日は安全日よ!って言われて中出ししてデキちゃったんでしょ

    • 2
    • 22/11/29 16:55:59

    >>46
    この写真上の子に似てるね

    • 0
    • 22/11/29 16:53:25

    若いときはかわいかったから

    • 6
    • 22/11/29 16:51:55

    >>46
    昔のって言うか、森高千里とは同世代じゃないの?

    • 0
    • 22/11/29 16:51:02

    まぁ、色っぽいけど笑うと子どもみたいに可愛らしいし優しい。喋り方も可愛かったよね。
    ただ、人気絶頂でのデキ婚はもったいなかったと思う。

    • 9
    • 22/11/29 16:50:16

    当時のYOSHIKIと付き合ってからキムタクってすごすぎる

    • 6
    • 22/11/29 16:49:17

    無言色っぽい歌ってた時、可愛かった

    • 5
    • 22/11/29 16:48:48

    >>48
    最近の山口智子見た?

    • 5
    • 50
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/29 16:48:14

    最初も今もずっと好きでしょ

    • 3
    • 22/11/29 16:46:26

    子供2人とも父親似で美人になってよかったね

    • 1
    • 48
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/29 16:42:33

    昔かわいかったよね
    肌が弛みやすい体質なんだと思う
    山口智子とか丸顔のままの人は老けにくい

    • 2
    • 47
    • リビア・ディナール
    • 22/11/29 16:39:13

    どこがって全部じゃないの?
    叩かれまくりだけど、ちゃんと家事もしてるんだし。
    娘さん2人ともちゃんと育てて家族仲も良さそうだし。素敵だよ

    • 8
    • 46
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/29 16:37:14

    画像見てみたけど昔の森高千里みたいだよ

    • 7
    • 22/11/29 16:35:08

    >>43
    やってから付き合ってたの??

    • 0
    • 22/11/29 16:34:30

    世代じゃないから知らなかったけど、若い頃の静香可愛くて驚いた

    • 4
    • 22/11/29 16:34:04

    昔から床上手って言われてない?だから好きになった男次々落としていった位。才能あるんだよきっと。夜の方も。

    • 9
    • 22/11/29 16:32:14

    メーテルもだけどキムは藤谷美和子も好きだったんだよね!若い時の静香と雰囲気似てるじゃん。カオリンもだし、ドストライクな顔なんじゃない??

    • 9
    • 41
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/29 16:30:12

    >>40
    留学させて正解だったよね
    日本からの雑音も少なくて済むし

    • 1
    • 40
    • キルギス・ソム
    • 22/11/29 16:27:45

    子供2人がめちゃくちゃりっぱに育ってる
    親に従うわけでもなく、言いたいこともいうし、大好きだし
    この夫婦子育てりっぱすぎる

    • 13
    • 39
    • ビットコイン
    • 22/11/29 16:24:47

    お目々ぱっちりとかじゃないけど、若い時、めちゃめちゃ可愛くて綺麗だったよね
    なんだかんだ言われているけど娘さん2人も両親を尊敬している感じだし、いい家族なんじゃないかな

    • 11
    • 38
    • トゥグルグ
    • 22/11/29 16:17:03

    >>17

    「味は知らんが」に笑った

    • 1
    • 37
    • キルギス・ソム
    • 22/11/29 16:06:51

    タレ目でふにゃってした時の顔が大好きみたいだよ
    大人なのに笑うとクシャクシャはたまらんでしょ

    • 3
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ