結婚指輪してる? ちょっと長い

  • なんでも
    • 49
    • ベルギー・フラン
      22/11/28 23:23:38

    ご結婚おめでとうございます。
    シングルでの子育ては大変だったと思いますが、今度は自分の幸せだけを考えて穏やかな時間過ごしてください。

    我が夫は結婚以来、指輪を外した事がないです。24時間365日ずっとしています。
    私はシンプルな結婚指輪は外して、自分好みの指輪をしています。それも外出時だけなので、普段は指輪しません。
    指輪を買う時?素直に『記念だし、大切に思われている証にしたいの』と言ってみたらどうですか?記念樹は…私的には即却下

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ