結婚指輪してる? ちょっと長い

  • なんでも
    • 48
    • エクストル
      22/11/28 23:07:02

    婚約者も主様もオーバー40くらいだよね?
    なら、確かに特に男性はいまさら感あるのかも。しかも再婚ならなおさら。
    買ってもつけなきゃもったいないし行方不明になるよ。

    私なら彼の分は諦めて2本分で好きなエタニティかハーフエタニティ買っちゃうな。
    刻印はふつうお互いの名前と結婚日入れるけど、フォーエバーラブでもなんでもいいし。

    結婚式とかしないんだし、指輪買いに行くのついてきてくれるくらいええやんかー。カードのポイントも貯まるし!って言ってみたら?

    45過ぎるとちょっとボリューミーで普段使いできるのが欲しくなるよ。

    ご結婚おめでとう。お幸せに。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ