旦那と私、どちらが間違ってますか?

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 22/11/28 15:56:48

先日、旦那と言い争いになったので、ご意見下さい。
義母が精神科に通っており、旦那は月に一度、シェアカーを借りて送迎をしています。
義実家へは高速を使って2時間の距離です。
精神科への付き添いは、旦那と義実家が決めたことで、有給を使っています。
私の家は、車が一台しかありません。毎日の未就学児の子供の送迎、その後の上の子の習い事の送迎などで、車は毎日使います。ちなみに、こども園へは徒歩で30分の距離です。
旦那から、私と子供が歩けば、自分は車が使えるんだから、歩いて欲しいと言われました。
私が車を使用しない間だったら、別に問題ありませんが、精神科への予約時間が移動時間を考えると、到底間に合いません。
旦那と義実家で決めたことに、何でこちらが負担を分けなければならないかわかりません。私の考え方は間違ってると思いますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 641件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/29 12:42:57

    ある時間帯には主の意志に反するレスには複数のハンネで返信レス沢山つくのに一斉にいなくなるっていうの繰り返してるトピだね。
    しかも主のいにそぐわないレスへの返信レスはやたら主に詳しい。
    さっきまであんなに沢山居た擁護が一人もいなくなった。

    • 5
    • 637
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/29 12:46:43

    >>635
    でもそのあたりだと自宅から実家まで二時間、職場から四時間の場所ってないよね。

    • 0
    • 22/11/29 13:03:28

    >>633
    主でしょ?笑

    • 5
    • 22/11/29 13:04:29

    このトピ
    タロットトピと同じ匂いがする笑

    • 5
    • 22/11/29 13:13:28

    >>604
    まだ名前変えてやってるのかな?

    • 3
    • 641
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/29 14:01:05

    >>638
    出た出た。

    • 3
1件~6件 (全 641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ