旦那と私、どちらが間違ってますか?

  • なんでも
    • 61
    • ギニア・フラン
      22/11/28 16:44:18

    >>53
    義母がちょろまかして虚無の申告をしたんです。そのことで薬を少なくしてもらい、結果、周りの人を巻き込む大変なことになりました。
    警察の方から、誰かが付き添いをすることを勧められました。
    義実家の近くには、義姉一家が住んでいますが、そちらは義父の通院などを手伝っています。ただ、義姉のお子さんは、義実家で義母が精神病になるまでお世話になってたので、うちとは少し状況が違うんですけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ