旦那と私、どちらが間違ってますか?

  • なんでも
    • 594
    • ソモニ
      22/11/29 10:04:07

    >>588そうだね。だから、お互いの両親で迷惑をかけない約束をしたのに、守らない旦那さんが悪いと思うよ?守る気もないみたいだし。
    もう今は、旦那さんは自分がラクをしたいしか頭にないと思うよ。
    子供を危険な目に遭わせてでも自分が自宅の車に乗りたいと、しかもなにも代替案を呈示しないのがちょっとね。
    主はいろいろ案を出しても却下させるし、それなら自分で引き受けなら、最後まで責任持ってやれよって思うな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ