お尻や胸を触る旦那にブチギレ

  • なんでも
  • コイン
  • 22/11/28 15:41:44

私がキッチンで洗い物をしていると旦那が必ずお尻を触ったり胸を触ったりしてきてその度に「嫌だからやめて」と結婚して数年言い続けてきました。
しかし、数年経ってもやめてくれずイライラしていたのもあって昨日プチンときて洗っていたタッパーを壁にぶん投げて「触んなって言ってんだろーが!!!!キモいんだよ!!!」とブチギレました。
旦那はポカンとして「分かった」と一言
「分かったじゃない!!謝ってよ!!」と言い返すと「ごめん」と謝ってきました。
「でも物を投げたり、大声でキレるのもどうかと思うよ。普通に触らないでっていえば良いだけだよね?」と言われたんだけど、数年言い続けてきても辞めないから言ったんです。多分近所にも聞こえるくらい大声で叫んでしまいました。大人気なかったでしょうか。
今回キレたことで多分もうやらないとは思うけど、我慢してたら一生触られてたと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 227
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/02 12:59:02

    なんで嫌なのか分からない。
    ただの脂肪の塊なのに。

    • 0
    • 23/01/02 13:01:55

    旦那は普段家事育児は参加してくれてるの?
    それによるかな。

    うちも主の家みたく通るたびに触ってきて、あげく育児家事全くしない糞だったからレスにしてやった

    もし主旦那もそういうクズ人間だったらブチ切れて正解

    • 3
    • 229
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/02 13:03:02

    >>211
    嫌だって言ってるのに、一方的な愛情表現なら要らないと思う

    • 2
    • 230
    • リベリア・ドル
    • 23/01/02 13:03:40

    >>227
    むしろただの脂肪の塊なのに、なぜ嫌と言い続けてる他人のを触りたがるのかわからない。
    自分の触ってたらいいと思います。

    • 4
    • 23/01/02 13:09:21

    >>219
    プライベートゾーンを触られるのって愛してる夫でもイヤな時あるよ
    スキンシップはいつでもいい、けど胸やお尻はセックスすっぞって気分の時じゃないと不快

    • 6
    • 232
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/02 13:15:02

    >>231
    セックスすっぞは笑う

    • 3
    • 233
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/02 13:59:56

    うちも今朝旦那にキレた。なんでこんなにも触られるのが嫌になったんだろう…。

    • 7
    • 234
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/02 14:04:05

    触っていいか聞くべき
    妻のことはいつでもさわり放題って考えなんじゃないの?
    やだやだ

    • 6
    • 23/01/02 14:47:44

    >>231
    真面目なコメントなんだけど
    セックスすっぞで悟空が出てきて
    ツボってる。笑

    • 3
    • 236

    ぴよぴよ

    • 23/01/02 16:46:07

    トイレはうちもあったわー開けっ放しで諦めたから解決したけど
    あれなんだろうね嫌がってるのを楽しいと思うって男性の本能かなんかなの?

    • 1
    • 238
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/02 17:04:08

    本気で嫌がってる人が多くてビックリ。
    旦那からしたらただのスキンシップだろうに。
    ここ、冷めてる夫婦ばっかりだね!
    てか、気持ち悪い旦那をお持ちの方が多いのかな?

    • 0
    • 23/01/03 11:51:37

    うちのは私が嫌がると「傷つく。相手の気持ちを考えろ」ってなる。
    え?今は触ってほしくないっていう私の気持ちは?
    嫌よ嫌よも好きのうちじゃなくて、あなたのことを嫌いになりたくないから今やめての「嫌だからやめて」なのに。
    嫌がっていたり寝ている相手の胸や下腹部を触るのはスキンシップじゃない。

    • 4
    • 23/01/03 11:53:51

    >>239
    モラハラだにゃ

    • 0
    • 241
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/03 11:54:02

    爆笑したわ

    • 0
    • 23/01/03 11:54:06

    >>230
    自分の触ってたらいい、
    まさに私もこれ言ってる。

    • 1
    • 23/01/03 12:31:15

    うちもそうです。
    スキンシップ、愛情表現と言いながら胸やお尻を触ってきます。本当にイヤで「やめて!!」と言っているのに、嬉しいんでしょ?と言われ気分悪くなります。

    • 4
    • 23/01/03 12:59:55

    えー!旦那さん可哀想。。。給料全て家計に入れて毎日必死に家族の為に頑張ってくれてるのに、、、お尻も触っちゃいけないって……。私が男なら給料入れたくない。

    • 0
    • 245
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/03 13:29:06

    >>244
    時と場合を考えろって話でしょ
    うちの旦那もよく触ってくるけど何もしてない時ないならいいのよ…ただ包丁持ってる時や火扱ってる時にやられてみ?怪我しても知らんよって事だよ
    主さんも危ないからって事で何度も言ってるのに旦那さんが聞いてくれないからブチギレたんでしょ
    まあ「嫌だから」よりは「今は危ないから」って言った方が良かったと思うけど…

    • 1
    • 23/01/03 13:42:30

    大学生のとき付き合ってた彼がそういう人だった。
    人の胸を後ろから揉みながら「これたぁのしい♪普通に」「楽しいよ。自分で触ってみたら?」って、私の体なのに自分の物みたいに言って来た時にムカつき過ぎてブチギレそうになった。
    日頃からモラハラ発言の多い発達障害男(今思えば)だったけどこの辺で完全に嫌いになってすぐ別れました。
    やっぱ相手の気持ち無視して自分が気持ちよくなることばかり優先する男はだめ。

    • 4
    • 23/01/03 14:36:09

    >>244
    旦那が家計に給料入れていたらフリーおっぱいフリー尻フリー陰部になるんだ。やだな。
    風俗行けよって思っちゃった。

    • 2
    • 23/01/03 15:01:18

    おなかいっぱいなのにおいしいご飯出されても食べられないのと同じように
    性欲湧かない時に触られてもくすぐったくて気持ち悪い。
    旦那は好きだから軽くスキンシップなら可愛いなって思うけど、あからさまに乳首狙ったり
    セックスの時みたいにそわっと撫でたり「やんっ♡もう♡」みたいなの期待して触られても無理ですよ。

    • 1
1件~22件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ