お尻や胸を触る旦那にブチギレ

  • なんでも
  • コイン
  • 22/11/28 15:41:44

私がキッチンで洗い物をしていると旦那が必ずお尻を触ったり胸を触ったりしてきてその度に「嫌だからやめて」と結婚して数年言い続けてきました。
しかし、数年経ってもやめてくれずイライラしていたのもあって昨日プチンときて洗っていたタッパーを壁にぶん投げて「触んなって言ってんだろーが!!!!キモいんだよ!!!」とブチギレました。
旦那はポカンとして「分かった」と一言
「分かったじゃない!!謝ってよ!!」と言い返すと「ごめん」と謝ってきました。
「でも物を投げたり、大声でキレるのもどうかと思うよ。普通に触らないでっていえば良いだけだよね?」と言われたんだけど、数年言い続けてきても辞めないから言ったんです。多分近所にも聞こえるくらい大声で叫んでしまいました。大人気なかったでしょうか。
今回キレたことで多分もうやらないとは思うけど、我慢してたら一生触られてたと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/29 22:10:06

    何でそんなに嫌なの?
    好きな人に触られることが嫌なんじゃなくて、家事中に邪魔だからってこと?

    • 2
    • 22/11/29 22:06:47

    ごめんなさい。
    私はダンナのお尻をつつくのが好きな変態です。
    ダンナのお尻、フカッとしてなんかいいんですよ。
    ダンナは嫌がってるから、回数減らして半年に1、2回で我慢してるけど。

    やっぱり、本気で嫌がってるんだな…。
    でも止められる気がしないな…。

    • 2
    • 22/11/29 16:12:00

    >>182
    国際婆は、ゴムの伸びきった汚パンツがデカ尻からずり落ちてくるたびにそういう妄想してそうだね(笑)

    • 2
    • 22/11/29 13:26:20

    わたしはそこまではまだ我慢できる
    嫌がってから何故か浮気を疑い出したら手がつけられないもん
    もっとしつこくなるし

    • 1
    • 22/11/29 13:04:52

    旦那がいつまでも子供なだけなんよね。
    元から調子乗り系。結婚10年目やけど最初から変わらず。太ってからはお腹もぷよぷよして気持ちーとか。こっちがイライラしてる時は本当にキレそうやけど面倒やし言っても伝わらんから深呼吸する。

    • 1
    • 22/11/29 12:51:11

    イケメン、顔がいいのかだけ気になる。
    そうじゃないなら残念度が増すね。

    • 3
    • 22/11/29 11:48:59

    オイコラ!って触られた瞬間に蹴ってるw
    イテーwwwって言いながらまた触りに来るからまた蹴り飛ばす

    • 2
    • 195
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/29 11:47:37

    >>188
    言われなくても、男がそれを望んでるってのはここにいるみーーーーんなが分かってるよ。
    セックス脳のその行為で女性が傷ついて、そして夫に嫌悪感を抱いていることを理解しろ。
    妻だったらやってもいいという考えはいい加減捨ててなさい。家庭内レイプという言葉があることを知らんのかね?

    • 13
    • 194
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/28 23:28:43

    主さん優しい。タッパーなんて当たっても怪我しないものをちゃんと選んでる。
    発情した犬と同じだからバケツに水汲んで頭からかけちゃえばいいよ。
    道端でメス犬に腰振り出すオス犬にはそうするでしょ?
    さかったケダモノに言語は通じない。

    • 11
    • 193
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/28 21:52:48

    トイレへ行けば鍵を開けて入ってくる、寝室にも鍵をつけたけど開けて入ってくる。異常だと言ってもニヤニヤして良いじゃんかよ〜ってホント気持ち悪い。

    • 6
    • 192
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/28 21:47:32

    四六時中発情してるわけじゃないから、そういう時以外に触られると嫌よね。
    痴漢と変わらんよね。

    • 8
    • 22/11/28 21:12:07

    >>185
    そっちの方が愛があるw
    お腹摘んでおきながら大好きだよー的な。

    • 2
    • 22/11/28 21:09:59

    >>188
    おっさんキモいわ

    • 8
    • 22/11/28 21:08:17

    >>185
    ウチも(笑)
    プヨプヨやな~って指でお腹を摘まむ(笑)

    • 1
    • 188
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/28 20:42:12

    ちょっとやめてよ
    今お料理作ってる途中でしょ?
    危ないから~
    ダメだってもぅ…
    ダーメ…おあずけ…ね…ん…んっ…あっ


    がやりたいんだよ!
    お願いします!

    • 1
    • 22/11/28 20:37:38

    めちゃくちゃわかる。 
    うちも洗い物したり洗濯物干していると触ってくる。
    ブラのホック外したりブラを上にまくって乳首を服の上から触ったり。
    イラッッッとして「嫌だからやめて」って伝えてるのにやめないから無表情どドスのきいた声で「やめてよって何回も言ってるのに。伝わんねーかな?」って言ったら手を離したよ。
    気持ち悪すぎて無理。

    • 15
    • 186
    • イラン・リアル
    • 22/11/28 20:36:51

    ババアだし触って来ないよ
    新婚時代じゃあるまいし。

    • 3
    • 22/11/28 20:22:18

    たまにお腹を触ってくるよ。
    そして一言
    ダイエットいつすんの?って聞かれる

    • 5
    • 22/11/28 20:14:14

    セクハラオヤジのように触ってくる。それ外でやったらアウト!だからね!!と言ってる。本当に気持ち悪い。

    • 7
    • 22/11/28 20:12:36

    あー嫌だね。
    怒って当然。

    • 7
    • 22/11/28 20:10:50

    >>8
    あの汚い糞デカパンをずらす男なんかいるのかよ笑
    婆さんの妄想キモすぎるー!!
    さっさとクスリ飲んで寝なよー

    • 6
    • 22/11/28 20:02:53

    >>178
    可哀想。吐口になってるんだね。
    そんな男に出会った事ないや。
    大事にしてほしいよね。
    最低な旦那さん結構いるんだね。

    • 4
    • 22/11/28 20:01:00

    妻だからいつ触ってもいいと思うのかな?
    嫌よね…

    • 9
    • 179
    • イラク・ディナール
    • 22/11/28 19:58:31

    わかるー。後ろを通る時に突然お尻や胸や脇腹触ってくるから、リビングで2人になった時に落ち着いて話したよ。「ほんとに嫌だからやめて。気持ち悪いしムカつくしほんとに嫌いになるよ。突然触られる気持ちわかる?何されるかわからないからいちいちビクッとなるし気が休まらないから」って。
    そしたら耳たぶ触ってくる。ここだったらいいでしょって。一言「すな!!!」って拒否するけど。
    子供がお母さんに触れてたいみたいな感覚もあるかも。きもいけどね。

    • 4
    • 178
    • シリア・ポンド
    • 22/11/28 19:49:33

    わかる。夫婦やねんからいいやろって言ってくる。
    キモいし、イライラしてくる。

    • 14
    • 177
    • イラン・リアル
    • 22/11/28 19:47:10

    痴漢プレイのつもりかな?

    • 4
    • 176
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/28 19:39:16

    >>161
    同じく。
    構えてしまう。
    顔もめっちゃ近づけてくるから吐き気する。

    • 7
    • 22/11/28 19:33:28

    結構キッチンとかで触ってくる旦那いてるんだね
    ウチは冬とかになるとコタツの中で足でチョイチョイしてくるから蹴り返してやるわ。

    • 6
    • 22/11/28 19:28:57

    ちゃんと言えて良かったよー
    優しくとかやんわり言って聞いてもらえてるならブチ切れないよね
    子どもとかにいきなりブチ切れられてもみたいに言われるのほんと解せぬ
    最近はブチ切れ前に話した内容記録したりLINEしたりして証拠残ししてるわ

    • 7
    • 173
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/28 19:28:33

    >>169
    可愛いねえ。
    エッチのときなんか大変だろうね。ママが〇ろされるーーーってw
    ほのぼの。

    • 2
    • 172
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/28 19:28:06

    疑問なんだけど、それ子供の前でもやっちゃうの?

    • 1
    • 171
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/28 19:25:07

    >>169
    ただ自分ちの事話してるだけじゃん笑
    だから?って感じなんだけど。

    • 0
    • 22/11/28 19:20:50

    新婚の頃ならともかく、年数が経つとね…。
    よく言ったよー主さん

    • 9
    • 22/11/28 19:17:29

    ウチは犬がヤキモチ凄いから私の横に旦那が座っただけで唸りだすよ笑
    もし主の旦那みたいな事すれば絶対犬に旦那はお尻とか噛まれるわ
    我が家のワンコは私が大好き

    • 16
    • 22/11/28 19:12:42

    結婚生活長いと何もないよ。
    はい!もうレスですよ~

    • 1
    • 167
    • カタール・リヤル
    • 22/11/28 19:11:59

    うちもって言ってる人は、このトピ旦那に見せた方がいい

    • 7
    • 22/11/28 19:09:59

    うちの夫も同じ。
    でも4年くらいレスだから仕方ないと思ってる。

    • 0
    • 22/11/28 19:07:00

    ポカンっていうのがまたムカつくよね
    こっちは何回も何十回も、年数にしたら10年以上言ってることなのにってことも我が家はあるよ

    • 10
    • 164
    • シリア・ポンド
    • 22/11/28 19:04:05

    嫌っていうのを聞いてくれないから余計に嫌なのよね。
    キレて聞いてくれて良かったね、逆ギレからの大暴れにならなくて。

    • 7
    • 163
    • スリランカ・ルピー
    • 22/11/28 18:59:23

    こんなにたくさんの人が同じ思いをしてたんだね。
    自分だけかと思ってたからちょっとホッとしたというか、仲間がいて心強く思った。涙出そう。

    痴漢と生活してる感じ、レイプと同じ、など全く同感。後ろ横切られるとき何されるかと思わず防御の姿勢を取ってしまう。

    • 21
    • 162
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/28 18:56:39

    旦那の前で、この話を主の親に相談してみて。

    • 3
    • 161
    • オマーン・リアル
    • 22/11/28 18:55:38

    ほんとに分かる。我が家もおんなじ、何年言い続けても分からない旦那。痴漢と生活してる感じ。もう嫌悪感しかないし背後に立たれただけでゾッとする。

    • 15
    • 22/11/28 18:55:29

    >>158
    変な旦那持つと大変だね。
    良かった。普通の旦那で。

    • 4
    • 22/11/28 18:52:51

    >>155えーそんな変な人いるの?

    • 0
    • 22/11/28 18:52:38

    うわー、うちもそう。まったく同じ。
    どんどん嫌悪感が募る。
    思い出すだけで吐き気がする。
    最近離婚も考え始めた。

    • 5
    • 22/11/28 18:52:13

    >>151
    うちもw
    嫌だと言っても聞かなかったからスポンジ持った泡だらけの手で顔をつかんでやったら控えめになった
    すごい怒ってたけどね

    • 4
    • 22/11/28 18:52:10

    変態痴漢野郎がちらほらコメしてるな。
    妻にも人権はあって、拒否する権利もあるんだよ。

    • 11
    • 22/11/28 18:50:34

    >>149
    手や身体がプルプル震えて汚物貼って喜んでる婆さんだよ

    • 3
    • 22/11/28 18:47:54

    >>150
    否定してる人はママスタに潜入してるキモ男どもかなと思ってる

    • 12
    • 22/11/28 18:47:16

    流石に子供がいてる時は触って来ないでしょ?

    • 1
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ