お尻や胸を触る旦那にブチギレ

• なんでも
  • コイン
  • 22/11/28 15:41:44

私がキッチンで洗い物をしていると旦那が必ずお尻を触ったり胸を触ったりしてきてその度に「嫌だからやめて」と結婚して数年言い続けてきました。
しかし、数年経ってもやめてくれずイライラしていたのもあって昨日プチンときて洗っていたタッパーを壁にぶん投げて「触んなって言ってんだろーが!!!!キモいんだよ!!!」とブチギレました。
旦那はポカンとして「分かった」と一言
「分かったじゃない!!謝ってよ!!」と言い返すと「ごめん」と謝ってきました。
「でも物を投げたり、大声でキレるのもどうかと思うよ。普通に触らないでっていえば良いだけだよね?」と言われたんだけど、数年言い続けてきても辞めないから言ったんです。多分近所にも聞こえるくらい大声で叫んでしまいました。大人気なかったでしょうか。
今回キレたことで多分もうやらないとは思うけど、我慢してたら一生触られてたと思う

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/28 17:11:49

触られるの我慢出来ないなら離婚っていう考えはおかしいと思います。離婚したくないから私が我慢はそれは違うのでは。
    キッチンに居るということは火を扱ってたり包丁があったりするんです。
    お皿洗ってる時にいきなり触られるのって普通にびっくりするし危ないんです。もしそれが包丁だったら?コップが割れる可能性だってあるし、揚げ物してる時にだって平気でやってくるし。男性は主婦なんだから当たり前とバカにするかもしれませんが、キッチンにいるイコール仕事だとしたら、仕事中に触られてていい気します?スキンシップは他ですれば問題ないです、ただキッチンは手が塞がっていることが多く危ない状況がたくさんあります。なのにその時にわざわざするのが許せません。
    女なんだから我慢しろって、それ自分の娘がされたとしても同じこと言えますか?

• 30
1件~1件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています