お尻や胸を触る旦那にブチギレ

  • なんでも
  • コイン
  • 22/11/28 15:41:44

私がキッチンで洗い物をしていると旦那が必ずお尻を触ったり胸を触ったりしてきてその度に「嫌だからやめて」と結婚して数年言い続けてきました。
しかし、数年経ってもやめてくれずイライラしていたのもあって昨日プチンときて洗っていたタッパーを壁にぶん投げて「触んなって言ってんだろーが!!!!キモいんだよ!!!」とブチギレました。
旦那はポカンとして「分かった」と一言
「分かったじゃない!!謝ってよ!!」と言い返すと「ごめん」と謝ってきました。
「でも物を投げたり、大声でキレるのもどうかと思うよ。普通に触らないでっていえば良いだけだよね?」と言われたんだけど、数年言い続けてきても辞めないから言ったんです。多分近所にも聞こえるくらい大声で叫んでしまいました。大人気なかったでしょうか。
今回キレたことで多分もうやらないとは思うけど、我慢してたら一生触られてたと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/28 15:46:34

    こういう男達って、嫁や彼女相手なら触りたい時に触るのが当たり前だと思ってる。痴漢と同じ行為だという自覚が無いんだよね。
    私も付き合ってた男が外でも触ってきて下着にまで手を突っ込んでくる人で、やめてと言っても聞いてくれないから、音信不通にして終わらせた事があったよ。
    こんなのただの性犯罪者。

    • 49
    • 2
    • 円もたけなわ
    • 22/11/28 15:48:14

    突然キレたみたいに言ってきてすごい不快だわ
    嫌と言いつつ喜んでると思ってたんだろうね気持ち悪い

    • 53
    • 3
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/11/28 15:50:51

    毎回切れてるのにニヤニヤしてそんなこと言うなよ~って寄ってくるくそはどうしたらいいいんかな。精神科行ってこいまでいったんだけど響かないみたい。

    • 20
    • 4
    • アルバ・フロリン
    • 22/11/28 15:53:21

    家ならまだいいけど外とかコンビニとかでもそれやってくる
    人目もあるから毎回声を押し殺してやめてって言ってるけど本当は私もそんくらいブチ切れたい

    • 14
    • 5
    • 円もたけなわ
    • 22/11/28 15:53:27

    >>3
    次やったら殴るからねと言って本当に殴る

    • 12
    • 6
    • バハマ・ドル
    • 22/11/28 15:54:31

    あー、わかる
    歳とってから、それされるわ
    本当に気持ち悪い

    • 21
    • 7
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/11/28 15:55:45

    >>5
    これがさ殴って拒否もしてんだよね。青タンできたってこの間騒いでたから正当防衛だっていった。子供も注意してくれるんだけど治らない。

    • 6
    • 8
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/28 16:05:43

    うちもしょっちゅう触ってくる。パンツ脱がそうともしてくるし、結構ウザイよ。

    でも、だからといってそこまでキレる必要なくない?主、怖いよ。

    別に浮気されるよりかは良くない?それで満足するなら触らせとけって思う。ご主人も言ってるけど、嫌なら普通にやめてって言えば済む話でしょ。

    • 5
    • 9
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/28 16:07:09

    >>8
    普通にやめてと言ってやめないからキレたと書いてるのに何言ってんの?文盲なの?

    • 57
    • 10
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/28 16:07:57

    旦那だって垂れた尻より若いのがどれだけ良いだろう
    仕方なく仕方なく触ってキレられてそりゃ浮気もしたくなるさ

    • 2
    • 11
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/28 16:08:19

    子供に見えないようにそれやってくる時あって本当にやめてほしい

    • 4
    • 12
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/28 16:08:57

    >>9
    やめてと言ってもやめないからってブチギレるのはおかしいって言ったんだけど?

    あなたこそ、文盲なの?ちゃんと読みなね。

    • 2
    • 22/11/28 16:09:51

    >>8
    浮気されない為に黙ってパンツ脱がされてる馬鹿女と一緒にされてもねぇ…w

    • 30
    • 14
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/28 16:11:46

    >>13
    ちょっと触られただけですぐにブチギレる馬鹿女と一緒にされてもねぇ(笑)

    旦那さん可哀想。そりゃあ浮気したくもなるよね。

    • 1
    • 15
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/28 16:12:38

    >>12
    え、読んだ上で「嫌なら普通にやめてって言えば済む話でしょ」って書いてたの?変な人(笑)

    • 19
    • 22/11/28 16:13:13

    >>1
    男は、触りたい時に触るためとかやりたいときにできるからとかで結婚したという潜在意識は少なからずはあるだろうね。妻や彼女を所有物みたいに思うからそうしてしまうんだと思う。

    • 9
    • 22/11/28 16:13:39

    >>10
    人目気にせず仕方なく触るバカが何処にいる?
    触りたいから触ってるに決まってるやろ

    • 5
    • 18
    • 国際妻の噂
    • 22/11/28 16:13:42

    ヨルダン・ディナール

    これ国際婆だわ。確定。

    • 2
    • 22/11/28 16:13:46

    たかがタッチコミュニケーションで
    旦那可哀想

    • 2
    • 20
    • 円もたけなわ
    • 22/11/28 16:14:11

    >>14 何年も我慢したことをすぐブチ切れる扱いって何?僧侶なの?

    • 13
    • 21
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/28 16:14:56

    >>15
    数年言い続けてもやめないからってブチギレるのはおかしいよねって言ったんだけど?

    ここまで書かないと分からないなんて、変な人(笑)

    • 2
    • 22
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/28 16:15:01

    >>18ああ、日本語通じないゴミね

    • 12
    • 22/11/28 16:16:06

    うちの旦那もやってくる

    私は生理の時と子供の前ではやらないでって言ってるのに、普通に触って来る時は真顔で「やめてよ。」って言う
    もう日常になってんだろうね

    主は本当に嫌だったんだし、何度も言ってるのに聞く耳持たなかった旦那が悪いよ。
    忘れちゃうんだろうか。男って馬鹿だよね

    • 6
    • 24
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/28 16:16:21

    >>18
    えっ誰それ?知らない。誰のこと言ってんの?

    あなたこそ、日本語の通じないゴミだね(笑)

    • 0
    • 25
    • チリ・ペソ
    • 22/11/28 16:16:37

    私のセフレの嫁みたい

    • 1
    • 26
    • シリア・ポンド
    • 22/11/28 16:17:26

    >>24
    アラサー主婦?

    • 2
    • 27
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/28 16:18:59

    >>20
    何年も我慢したからって、物を投げたり大声でキレるのはおかしいでしょってこと。

    爆発する気持ちは分かるけど、言い方があるでしょうが。

    • 0
    • 28
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/28 16:20:15

    >>26
    さぁね。そうやって勝手に妄想してなよ。

    っていうか、主にコメントしてるのに噛み付く意味が分からないわ。

    • 1
    • 22/11/28 16:20:57

    触って貰えるだけありがたいと思いなさいよ!

    • 4
    • 22/11/28 16:21:24

    >>18
    じゃあ仕方ないね。頭のご病気だもの。

    • 4
    • 31
    • シリア・ポンド
    • 22/11/28 16:21:49

    ブチ切れないと分からない人っているよねー。
    うちの旦那もブチ切れないと分かんない人だよ。

    • 7
    • 32
    • シリア・ポンド
    • 22/11/28 16:22:45

    >>28
    国際婆は分かんないのにアラサー主婦は分かるんだ笑
    やっぱ国際汚婆じゃん笑

    • 5
    • 33
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/28 16:24:19

    触られた瞬間にテッテを包丁やフォークでザクっと殺ればいいんだよー。
    武器を持ってなかったらスネを思い切り蹴とばすか、ひざで金的を思い切り殺ればOKだよ。

    • 6
    • 34
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/28 16:24:43

    >>30
    だから、国際婆って誰のこと?初めて聞いたわ。

    それだけしつこく言うんだから、余程その人のことに詳しいんだね(笑)ねぇ、教えてよ(笑)

    • 1
    • 22/11/28 16:25:04

    国際オバハくわしく

    • 1
    • 36
    • ドラゴンボールの塩ビ人形
    • 22/11/28 16:25:09

    >>28
    おっす!オラとも遊んでくれよ!!

    • 7
    • 22/11/28 16:26:28

    主さんが正解。ブチギレて良いよ。
    数年嫌だと言ってきてもやるなんて私なら離婚案件だわ。
    触られるってキモいしストレス溜まるし嫌だよね。配偶者だからって許せないもんは許せない。
    痴漢と同じじゃん。ほんとキモい旦那…

    • 15
    • 38
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/28 16:26:33

    >>32
    そうやって勝手に妄想してなよ(笑)

    国際婆って人、初めて聞いたわ。どんな人?ねぇ、教えてよ(笑)

    • 1
    • 39
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/28 16:27:06

    >>19
    夫婦でも触って良いかどうかの確認は必要だよ。
    今の子は学校でそう教育されてる。

    • 3
    • 22/11/28 16:28:12

    >>14
    数年って書いてあるじゃん。
    何コイツおっさんなの?

    • 4
    • 41
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/28 16:28:30

    >>36
    悟空ネタ乙wwwはっきり言って全っっ然面白くないよwww

    • 1
    • 22/11/28 16:29:07

    >>39どう教育されてるか教えてください

    母親がキッチンに立ってる時におしりを触ってはいけませんって?

    • 0
    • 22/11/28 16:29:15

    >>38
    国際婆は使用済みナプキンを貼り付ける婆だよー。知らないならそのほうがいいよ(笑)

    • 2
    • 44
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/28 16:29:58

    >>40
    そうやって勝手に妄想してなよ(笑)

    • 0
    • 45
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/28 16:30:58

    病気だよね
    言っても言っても「またまた~」ぐらいに都合よく思ってんだよ
    嫌よ嫌よも好きのうちなんてエロマンガとか動画見すぎだろと思うわ

    • 9
    • 22/11/28 16:31:24

    >>32
    あ、ヨルダンって奴は
    いつもの荒らしの人なのね。了解。

    • 4
    • 47
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/28 16:31:34

    >>43
    へぇーそんなにやばい人なら、関わらない方がいいね。

    っていうか、さっきから噛み付いてくる人たち、もしかして国際婆の自演?気持ち悪っ。

    • 0
    • 48
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/28 16:32:00

    >>17
    その人、自分が誰にも触ってもらえないから、贅沢な悩みに見えて悔しくて堪らないんだよ。

    • 7
    • 49
    • シリア・ポンド
    • 22/11/28 16:32:51

    >>42
    水着で隠れるゾーンは自分だけのもの。他人の場所を勝手に触ってはいけませんって習うよ。

    • 6
    • 22/11/28 16:35:16

    >>49そうなんだ ありがとう

    • 0
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ