世帯年収について

  • なんでも
    • 7
    • カタール・リヤル
      22/11/28 15:32:24

    >500から600万ほどでもできてしまうものですか?

    ・実家で同居してる人
    ・親が太い人
    ・車を残クレで買う人
    ・奨学金頼みの人

    この辺はあんまり貯金がなくてもなんとかなりそうな気がする。

    でも、お金の有無に関わらず、子供を3人4人産んで育てるって大変じゃない?日々の洗濯や食事の支度にしても、子供が多い分作業も増えるし。子供が多い方が偉いとか、そういう意味じゃないけど、収入多くないのに子育てできてしまうの、という言い方は、余計なお世話かなと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ