性別、どちらだと思いますか(>_<)??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • チュニジア・ディナール
    • RVkTt0zUu6
    • 22/11/27 22:01:50

    女の子だと思います。

    • 1
    • 2
    • ベラルーシ・ルーブル
    • HtIBKwG+qb
    • 22/11/27 22:12:31

    トピズレごめんなさい。
    わたしこういうの見てどっちって全然分からないんですけど、多分〇〇です。って言ってる人見ると驚きと尊敬の眼差しです。
    ちなみにどこをみたら男の子(女の子)分からんですか?

    • 2
    • 3
    • 韓国ウォン
    • NPKxKfuI6d
    • 22/11/27 22:18:48

    先生の言うとおり、女の子かな!
    それかもしかしたら男の子かもねー。
    おめでとう!

    • 2
    • 4
    • ヨルダン・ディナール
    • BSAPAIK3Jw
    • 22/11/27 22:24:26

    私も女の子と思うけど、実は男の子ってパターンもあるね!

    • 1
    • 5
    • ギラ
    • jjjq6U8t8D
    • 22/11/27 22:29:02

    女の子。でも出産するまで誰も断言できない。

    • 1
    • 6
    • キルギス・ソム
    • vohNz1NVI4
    • 22/11/27 22:30:53

    女の子か男の子がどっちか!だよ
    よかったね

    • 1
    • 7
    • ルフィヤ
    • JETpX1+6+G
    • 22/11/27 23:01:28

    どっからどうみても男の子なんだけど、女の子って書いてる人多いね。
    ほんとに、女の子だって思って書いてるのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ