妹を守った息子が悪いと担任と相手の親に指導されましたが納得いかない場合

  • なんでも
    • 38
    • レアル
      22/11/27 16:19:14

    『娘が息子と同じクラスの目立つ女子にいじめられそうで怖い』
    って兄に相談していた。
           ↓
    案の定年上の女子は妹をイジメた。
    『目立つ女子は確かにほかの取り巻きの女子と娘を悪く言った』
           ↓
    『クラスの男子みんなでその女子を無視してしまった』

    って時系列ね。

    先輩の女子か妹をイジメた理由は目立ってて調子にのってるから。

    主が学校に行くのは違うと思うけど、その女子も自業自得だとは思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ