離乳食手作りしてるって言ったら馬鹿にされた

  • なんでも
    • 29
    • ソロモン諸島ドル
      22/11/27 08:54:23

    1人目ほぼ手作りで外食の時だけBF
    進めるペースも育児書通り
    2人目手づくりもあるけどBF多め早くから上の子と同じ幼児食

    1人目は薄味好き、お菓子よりもフルーツは
    ちょっと胡椒入ってるだけでからい!っていうし
    うまい棒とかも味が濃くて食べれない
    2人目は味濃いもの平気、フルーツよりお菓子
    塩っけのあるお菓子大好き、うまい棒好き

    離乳食期の味覚の形成って大事なんだなって思った

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ