離乳食手作りしてるって言ったら馬鹿にされた

  • なんでも
    • 15
    • CFAフラン (BCEAO)
      22/11/27 07:56:07

    んなわけないじゃん。BFは同じことを大きな工場でやって小さな瓶に詰めてるだけだよ。
    離乳食手作りすると栄養ないってんなら、普通の料理はどうなのよ、ってなるわ。
    言いまくった方は、会話の流れでいい気になっちゃったね。きっと普段は別の人から「手作りしないなんて!」とか言われまくってるんだよ。
    それぞれでいい。他人を批判する必要ないし、批判されて凹む必要もない。主は主。堂々としてなはれ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ