映画館で知らない人から怒られた

  • なんでも
  • ケイマン諸島・ドル
  • 22/11/26 21:59:56

今日映画を見に行った。映画館の本とか飲み物は高いし量が多いからいらないのね。だから、マックでポテトとペットボトルの飲み物を映画見ながら食べたり飲んだりしました。
※バックの中に入れといたので映画館のスタッフさんに注意される事はありませんでした。
映画を観に終わり40代位の中年の女性から
「あなたの後ろの席に座っていたんだけど映画中にポテト食べたりしていたよね?買ったものならいいけど持ち込みは禁止だよ。」
と怒られた。別に騒いだり大きな声を出して笑ったわけではないのになぜ注意をされなきゃいけないの?しかも知らない赤の他人なんだからほっといて欲しい!この人の声で楽しく映画を見ていたのに台無しになった!映画代、返せよー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • スリランカ・ルピー
    • 22/11/27 01:42:29

    ヘッタクソな釣り

    • 4
    • 54
    • ユーロドル
    • 22/11/27 01:41:21

    持ち込みは禁止だよ!!
    知らなかったの?
    映画館で売ってる食べ物、飲み物以外は禁止だなんだよ?
    その人の肩持つわけじゃないけど、ルールだから叱られるのは仕方ないよね。
    いくら静かにして食べてたからっていいってわけじゃないんだよ。
    たまたま悪い人の前に座っただけ。
    運が悪かったんだよ。
    私が主の後ろにいたら映画の光でポテト食べたりしてるのが見えても何も言わないけどさ、見終わって後から、私の前にいた人たちマックのポテト食べてたよ!食べちゃいけないのよにね!とか言うかもしれないけど、本人には言わない。
    今度から気を付ければいいんだよ!
    これで分かったでしょ?映画館以外の持ち込みは禁止だって分かってよかったじゃん?


    • 1
    • 53
    • トルコリラ
    • 22/11/27 01:01:23

    スタッフの目を盗んでコソコソ持ち込みして食べるような貧乏人は映画館なんていかなきゃいいのに。
    みっともない。

    • 9
    • 52
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/27 00:24:10

    >>31
    このルールールルは狐呼んでるかもよ(北の国から)

    • 0
    • 51
    • 匿名の希望
    • 22/11/27 00:18:57

    持ち込み禁止。
    ルール違反だから注意されただけ

    • 8
    • 22/11/27 00:17:50

    下手くそな釣りトピ。
    文章も幼稚だし、やり直しだね。

    • 8
    • 49
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/11/27 00:06:42

    >>40
    関の都市伝説とか真に受けてそう

    • 4
    • 48
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/26 23:27:36

    こういう人って何言っても無駄。
    その人の育った常識や道徳がまるで違う。異世界から召喚されてるモンスターだから話は通じない。
    主みたいなのを見ると、あー間違って人間の社会に来ちゃったのねー…とスルーすることにしてる。

    • 11
    • 22/11/26 23:24:42

    >>40
    遺伝子組み換え
    だけが残念なレス

    • 4
    • 46
    • UAEディルハム
    • 22/11/26 23:23:37

    >バックの中に入れといたので映画館のスタッフさんに注意される事はありませんでした。

    スタッフに見られたら注意されるのわかってる=持ち込みはNG行為って知ってるってことだよね?

    • 17
    • 45
    • UAEディルハム
    • 22/11/26 23:23:33

    >バックの中に入れといたので映画館のスタッフさんに注意される事はありませんでした。

    スタッフに見られたら注意されるのわかってる=持ち込みはNG行為って知ってるってことだよね?

    • 11
    • 44
    • シリア・ポンド
    • 22/11/26 23:23:02

    高速バスでバーガー食べてる人いて吐きそうになった

    • 6
    • 43
    • バハマ・ドル
    • 22/11/26 23:22:26

    映画館は飲食物で利益得ているからね。
    持ち込み禁止のルールを破る人はきちがいだよ。

    • 10
    • 42
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/26 23:17:51

    主、何歳?
    中高生なら、今後の成長に期待する。

    万一、大人だとしたら、
    ルールを守らないのはダメだし、貧乏は仕方ないけど、公共の場で周囲の迷惑になる貧乏臭いことはやっちゃイカンよ。

    • 5
    • 41
    • トゥグルグ
    • 22/11/26 22:53:26

    私と子どもで3500エン払って映画見に行ったのね。確かドラえもん。
    前の席に四歳くらいの子と二歳くらいの子連れた夫婦がいたから嫌な予感したの。
    うちの子も下は四歳だけど、しっかりしておとなしいタイプ。
    始まってすぐ、二歳くらいがおそとおそと連呼。1人が外連れてくと、四歳までついていく。もう入ってこないのかと思いきや、3分か5分で入ってくる。しばらく館内で騒いで、また外に行く。それをまじで10回は繰り返した。だから、多分一時間じゃくは我慢したの。入ってきたら入ってきたらで、でっかい声でしゃべるし。
    イライラして内容は全然頭に入ってこなくて、盛り上がるシーンで、出てってくれたから、ちょっと集中したら見れるーて感じになった時に、また入ってきて、またか、と思ったら、四歳が何を思ったか、キヤーーーーー!!!といって館内走り回った!!!!プッチーン切れた。
    で、言ったよ。
    ちょっとうるさすぎますよ!!さっきからうるさすぎますよ!!!
    て。でっけー声で言ってしまった。
    そしたら、4人ですみません、て出てってくれたから、よかった、もう来ないよね、て思ったらまた戻ってきて、誰もいない前の方に4人で座ってくれた。よかったーとラストは見れた。
    むっかついた。出る時、マジでうっるさかった!!て横で言って出てきた。

    • 18
    • 22/11/26 22:51:52

    いつから映画館って超高額な遺伝子組み換えポップコーンと飲み物のみの世界になったの?
    きっと何かしら癒着があるよね。

    昔は売店があって色んなお菓子やパンや持ち込みもOKだった。
    あの頃は良かったのになあ。

    • 9
    • 22/11/26 22:48:21

    マック臭充満とか最悪

    • 17
    • 22/11/26 22:47:56

    本当のことならもう、映画は行くな!
    おばさま素敵!

    • 16
    • 22/11/26 22:47:43

    主、釣りだよね?
    マジなら恥ずかしい大人だね

    • 13
    • 36
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/26 22:46:16

    >>14
    我慢をすればいいのです!って

    言い方…笑

    • 4
    • 22/11/26 22:40:55

    この怒られたトピ、毎回笑わせられるわ
    ウケ狙いで書いてるんだよね?笑

    • 11
    • 22/11/26 22:40:48

    思考が自己中心的すぎて絶句だわ。

    アナタ、良い年した…大人よね?

    • 12
    • 22/11/26 22:36:42

    スメハラしてる主が周りの人達に映画代を返すべきだわ

    • 11
    • 32
    • イエメン・リアル
    • 22/11/26 22:34:28

    マスクしててもマックはにおうし、音もうるさい!映画館でマックとかホント最悪!!
    周りもお金払って気持ち良く映画観たいのに、ガサガサ音たててマック食べてる馬鹿がいたら文句の一つも言いたくなるよ。
    主さんは気持ちよーく映画観れたかもしれないけど、周りの人は2時間ずっとイライラしてたかもね。

    • 10
    • 31
    • バハマ・ドル
    • 22/11/26 22:34:09

    >>21
    由紀さおりか

    • 1
    • 30
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/26 22:33:41

    正論です。

    • 3
    • 22/11/26 22:30:00

    みっともない。そんななら、見に行くなよ。

    • 4
    • 22/11/26 22:29:47

    >>21
    それおもしろい?

    • 1
    • 22/11/26 22:28:56

    本編始まる前に 映画鑑賞中のお願い、流れるよね。
    飲食品の持ち込み禁止もあるはずだけど。

    • 9
    • 22/11/26 22:25:36

    直接言われただけマシかもね
    私なら映画館側に主が持ち込みしてた事と主が座ってた座席番号まで言うね

    • 10
    • 25
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/26 22:23:58

    世の中のルール、守れない大人は恥でしかない。

    • 10
    • 24
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/26 22:23:12

    >>14
    持ち込み禁止なんだから高いし量が多いと思うなら買わずに我慢すればいいだけの話だし
    わざわざ上映前にマック行か方が時間と体力の無駄
    たった2時間程度も食べずに我慢できないの?

    • 9
    • 23
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/26 22:20:36

    >>17
    すずめの戸締り

    • 0
    • 22/11/26 22:20:32

    マックなんて不健康なものが好きだからこんな偏った思考になっちゃったのかな…

    • 1
    • 22/11/26 22:20:08

    ルール守れよ!













    ルールールル!
    ルールールル!

    • 0
    • 22/11/26 22:19:09

    映画館のルールなんだからそれを無視した無知な主にあえて教えてくれたんだろうよ。
    感謝しなよ。

    • 14
    • 19
    • マン島・ポンド
    • 22/11/26 22:19:01

    夜釣りお疲れ

    • 6
    • 18
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/26 22:18:05

    >>13もうすでに2に乗っ取られて面白くないから

    • 5
    • 22/11/26 22:17:52

    なんの映画?

    • 0
    • 16
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/26 22:17:27

    映画代、返して欲しいのは周りにいた人たちだろうよ。
    マック匂うし、
    マックに限らず持ち込みの食べ物ってビニール袋や包み紙がガサゴソガサゴソうるさいのよ。

    • 19
    • 22/11/26 22:17:03

    たった今バスの中でマックのテイクアウト持ってる人に悩まされてて吐きそうな時間を過ごしています(泣)
    その後ろの人はとてもオブラートに包んで禁止行為をタテにして言ってくれたと思うよ。優しいじゃん。
    簡単に言えば「くっせえんだよ出てけふざけんなボケ」って言いたいところなんじゃないかと。
    赤の他人に迷惑かけてるんですが。あんたの悪臭のせいで楽しいはずの映画が台無しになった。映画代、返せよー。
    なんじゃないの?

    • 8
    • 14
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/26 22:16:34

    >>8
    でもその人は私の真後ろとかではなかったのですから我慢をすればいいのです!
    わざわざ知らない人に注意をするなって思う。体力と時間の無駄だし

    • 0
    • 13
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/26 22:15:35

    >>3
    マスクしているしそんなににおいますか?

    • 0
    • 22/11/26 22:15:18

    それは怒られたんじゃなく、叱ってくれたんだよ。大人になってまで叱られる事してる自分を恥じた方がいいよ。大人になってからも他人に教育される無様な自分を恥な。

    • 14
    • 22/11/26 22:14:16

    匂いすごそう…

    ペットボトルとお菓子位なら
    人がやってるには何も思わない。
    だいたい暗いし分からない。

    間違いなく相当な匂いだったのでは…

    • 15
    • 10
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/11/26 22:12:22

    >>2
    独特の世界観w

    • 6
    • 22/11/26 22:12:03

    >>2
    鍋を食べてるの?

    • 1
    • 8
    • 香港ドル
    • 22/11/26 22:10:02

    しっかり見終わってから言われたくせに映画代返せとか図々しい
    その人は主がルール守らなかったせいで上映中もずっと不快な思いしてたのに

    • 30
    • 7
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/26 22:07:16

    自業自得だよ。

    • 23
    • 6
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/26 22:06:18

    まあ私だったらなにもいわないけど

    そのおばさんも間違ってはいない

    • 19
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ